Girl Scout 埼玉26団

私たちは春日部市で活動しているガールスカウト埼玉26団です。私たちがどんなことをしているのかご紹介したいと思います!

第31回春日部藤まつり 2012/04/29

2012-04-29 22:20:03 | Weblog

こんにちは。

今年の藤祭りも良い天候に恵まれました。藤の花もいい感じです。


式典のテープカットをサポートするシニアさん。





パレードの先頭で横断幕をもつシニアさん。


そして、行進中のスカウトさんです。


行進の後は東日本大震災義援金の募金活動を行いました。





皆さんからの沢山のご協力・心意気に感謝致します。

沿道サポートの保護者様も大変お疲れさまでした。

ぞーさんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2012-05-09 21:32:36
皆さん、本当にお疲れさまでした!

沿道のロープ持ち、本当にご苦労様でした!
改善してほしい!と、伝えておきました!また、ご協力お願いいたします。

コメントを投稿