Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

SHERLOCK3/シャーロック3 ~BC looks dapper as hundreds of fans gather to watch him shoot scenes~

2013年08月20日 | SHERLOCK(BBC)
(ネタバレあり)

久しぶりのスポイラー。
最近はあんまりネタが出てこないね。エピソード3は室内での撮影が多いのかしら?

Benedict Cumberbatch looks dapper as hundreds of fans gather to watch him shoot scenes
  for the third series of Sherlock

  (ネタバレ画像あり)

撮影が行われているカーディフで、ベネディクト・カンバーバッチ演じるシャーロックが、
いつものビシッとキメた姿からは想像もつかない、薄汚れた、浮浪者のような恰好で登場。
ひぇ~、これがシャーロック!?



現在撮影中のエピソード3には、Lars Mikkelsen (ラース・ミケルセン)扮する敵、
「Charles Augustus Magnussen (チャールズ・オーガスタス・マグヌッセン)」が登場するのが決定してますが
その元となる原作「犯人は二人」には、ホームズが配管工に成りすまして屋敷のメイドを利用する話が出てくるので
その変装なんだろうか?ジョンはいつもと変わりないしね。
いったい誰が演じるんだっ!?シャーロックにたらしこまれるメイドっつうのはっ!(←勝手に決めるな。笑)

コチラは、ベイカー街で撮影された時の様子。
Benedict Cumberbatch films Sherlock series 3 finale
 (画像あり)

外で行われる撮影にはパパラッチが決まって現れ、ネタバレになりそうな写真を撮りまっくておりますが、
それに気を悪くしたのか、ベネディクト・カンバーバッチがパパラッチに向けてメッセージを送った様子が記事になってました。

Benedict Cumberbatch tells paparazzi ‘Go photograph Egypt’



“Go photograph Egypt and show the world something important.”
(エジプトの写真を撮って、世界に何か重要な事を示せ。)

やっぱり多少はうっとおしいんだろうか。(^^;
これだけ人気シリーズになると、パパラッチはどうしても避けられないよねぇ。

そして別の日にも、政治的なメッセージをメディアに向けて発信
Benedict Cumberbatch issues political message during filming


最後にモリー・フーパー役のLouise Brealey (ルイーズ・ブレーリー)が撮影を終えたことをツイート。



Bye bye, Molly Hooper.
(バイバイ、モリー・フーパー)



Um. Not forever! Just finished filming.
(えっと、ずっとってコトじゃないから!撮影が終わっただけ。)

モリーはシリーズ3でも活躍してくれるのかな。


【BBC SHERLOCK INDEX】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | 博多もつ鍋 やまや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHERLOCK(BBC)」カテゴリの最新記事