Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

東京&千葉出張②

2014年07月15日 | 徒然
平日なのに結構人が入ってて、人気なんだね~。
ちなみに写真撮影はOKだけど、フラッシュや動画での撮影は禁止のよう。



外は暑いけど、金魚をみると涼しくなるね♪
なんだか久しぶりに金魚すくいをしたくなっちゃった。(笑)



入ってしばらく進むと、ドーン!と巨大な水槽、その名も大奥「ohoku」が。
おお~っ、スゴイねぇ。



作品のライトアップは色が次々に変わるので、雰囲気もガラッと変わります。



カラフルなのもいいケド、やっぱり金魚のガラを楽しむなら透明な方がキレイだね。



水族館のように、小さな丸い水槽で展示されている金魚たちも。



最後に人だかりが出来てるなぁ、と近寄ってみると金魚が入った屏風型をした水槽に
プロジェクションマッピングで四季折々のデザインが映し出されるコーナーがありました。

5分ほど音楽と共に映像が映し出されて、ゆっくり見たい人は前の方だけ3列ほど長椅子が置かれているので
順番を待ってそこに座ると、人だかりも気にせず楽しめます。

想像してたほど会場は広くなかったけど、ちょっとした時間つぶしにしては楽しめました。
さて、あんまり遅くなっても電車が混んじゃうし、そろそろ千葉に向かいましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京&千葉出張① | トップ | 東京&千葉出張③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事