愛しているのは私だけ。。。

快楽・苦悩・不安定。適当。人に言えない事。同性愛。白昼夢の中に生きる智重子の不満不安の捌け口+α日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

束縛

2009-08-09 20:11:29 | Weblog

求めたければ、
まず
自分の欲しいものを
相手に与えること

だから欲さず、
与えるのみの人間で居たい。

自分の欲を剥き出しにすると、
いつも痛くなるし
罪悪感に駆られる。

与えたら欲しいものは
自動的に返ってくる。

結局は、自分の欲のために
自分が痛くないように
生きてる事に変わりはないんだけど

難しいのは、
与えるものの焦点がずれると
返ってくるものも、ずれると言うこと。

でも、相手の自然な心の動きによる
自主的な気持ちが欲しい私にとっては
これくらいのブドウ糖の消費はなんて事ない。

自分がキャパシティを超える無理をしても
相手がそうしても
関係はいずれ終わるから。

無理なく計画的に、は
お金のみならず。。。


でも、相手も選ばないと
そう上手くは行かないに決まってる。


私は、小さい頃に 相手を思いやる という事を
ちゃんと植え付けられていて

現在の環境と、自分の意志の間に
フラストレーションガ少なく生活できている、
これは自分の力量をより現実に忠実に
理解出来ているのが絶対条件だけど、
そんな人を望んでた。

彼女はそれをクリア出来ていて
なお且つ、擦れてない というステキなおまけ付き。

文句ないよね。

時々、自分の汚さに嫌気がさすけど
むこうが白で、私が黒なら
私が水に溶けた状態で居れば
白い絵の具は黒を少し灰色にして
そのまま私の中に沈んでいく。

自己嫌悪にとりつかれて冷静さを失い
彼女を追い詰めて消そうとしなければ、
上手くいくんじゃないかと思ってる。


しかし、女というものは我儘で
余裕があって、優しく包み込んでくれる中に
落ち着きたい癖に
常に愛してるよという締め付け感を欲しがる。

その締め付け感がその人の心に届くような
アプローチをしていかなきゃいけない。
お金なり言葉なりプレゼント、もしくは行動。

手の掛かる生き物だよ。
でも、それが大好きな私は
どうしようもない。

貴女の為ならなんだっていいのは
何があっても変わらないし。
あなたが幸せならそれで何より。

この記事をはてなブックマークに追加

仏の心

2009-06-29 00:58:04 | Weblog

好きだったり
好きが解らなくなったり
でもやっぱり好きだったり。

恋愛ってそんなものだろうか。
*****

精神的に疲れすぎると、
正直、恋どころでは
なくなるのだけれど

それをどうにかして
面に出さないように
するのは結構難しい。

でも、会ったり
電話して声を聴いたりすると
瞬間戻るのだけど。

女でしか癒やしを得られない
タイプらしい私は
まるで男だと思った。

癒やしにするなら
彼女は最適だと思う。

良い意味で女の子っぽくて、
とても可愛らしい。
時々素直じゃ無いけど
根っこは素直でキレイ。

私に対してだけだ、と言うから
他の人に対してはどうだか知らないけど
たぶん、私から見れば
物腰柔らかいのには変わりない。

外見は女うけ良さそうな感じで
中身は男うけ良さそうな感じ。

ちょっと抜けてるけど。
それもまぁご愛嬌かなと
最近許せるようになった。

私は同じ話を何度もするのは好きじゃない
何度も訊かれるのも同じ。
しかし彼女は面白いくらい忘れる。
擦り込み式でいかなきゃ駄目らしい。

******

今日彼女は、
告白してきたと言う
同じ職場の子と遊んでる。

メールも返ってこないから
あらぬ妄想が渦巻く。

その上、さっき洗面台で
突然数珠が切れたし
なんかあったんじゃないかと。

断りはしたけど、無意味に粘ると言うか
勝手に頑張ろうとする人らしくて
とてもめんどくさそうだったし

大丈夫かしら。。。

でも実際、どうこう出来ないのが
今のわたし。
彼女ではないからね。

しかし、
職場にキスマークを付けてくる人に
好きな人と旅行に行くと言われても
めげずにおし続けるその子は
何なんだろうか。

わたしがその子の立場だったら
友だちで居てね、って言って
一反身を引くけれど。

押してばかりでは駄目、とか
有名な話じゃない?

とりあえず、物凄く消したいんだけど
まぁわたしはわたしに出来ることは
精一杯やってるし、待つことしか出来ない。
もどかしいね。

嫉妬まみれ
イヤになる。


この半年はそんなに薄いものじゃ
ない筈だから。
まだ、数えられる程しか
体を重ねていないけど
いろんな事を話したし伝えたし、
色んな面を見てきた。

日々関係は濃くなってるはず。

だから、信じてる。

それだけ。

無事でありますように。

この記事をはてなブックマークに追加

2009/06/10

2009-06-10 23:20:46 | Weblog


縛りたくて、縛りたくて
仕方がない人が居る。
残念ながら、亀甲縛りをする方が
簡単だ。

わたしが縛りたいのは
あなたの心で
心を縛るには言葉を用いれば
良いのかもしれないが
実際雁字搦めにしたいのであれば
現実的なアプローチが必要。

でも、それが出来ない。

わたしはあなたの彼女では
ないから。

3ヶ月待つって言ったけど、
この在らぬ妄想に取り付かれたまま
あと2ヶ月半
わたしは耐えられるんだろうか。

何を考えてるの、
この時間までメールもよこさないで。

信じたいけど、
信じきれないわたしが居る
信じたいのは山々なんだよ。
だって好きだから。

でも冷めたなら
冷めたのならはっきり
言って欲しい。

嫉妬や疑いや独占欲で
溢れかえる毎日は、もう
疲れた。

なにも考えたくない。
********


この記事をはてなブックマークに追加

ワタシトアナタノ

2009-05-26 23:33:53 | Weblog
やっぱり、人なんて
好きになるものじゃない。

結局 すべて 手に入ることは
有り得ないなんて
解ってるのに。

********

恋愛って楽しいはずなのに

いくら愛してるって伝えても
わたしの気持ちが
あなたの中でどう処理されているのか
わたしが知ることは
無いわけで

伝わっているか居ないのか
解らなくても、伝え続けないと
自分が苦しいから
わたしは 愛してるって
言わずに居られない。

時々、ちゃんと伝わってる?と問うと
痛いくらい伝わってるよ
って返ってくるけど
それで解消されることはない。

あなたの目にわたしはどう
映ってる?

****

わたしとあなたの間には
体と体があって
わたしはあなたの精神の中に
入ることは出来ない。

わたしには精一杯
愛すことしかできない。

でも、わたしの愛は
きっと歪んでる。

変態は変態を呼ぶんだろうか?

いつか壊しちゃうんだろうなって
いう恐怖と
壊してって乞うあなた。

わたしはどうしたらいい?

たぶんあなたが
血まみれになるのも
時間の問題で。

あなたは無意識だから
わたしが制御しないといけない。
でも、我慢の限界。

わたしがあなたの願いをきいたら、
間違いなくあなたは後悔する。

どうなっても、
それが愛だと言ったら
あなたは受け止めてくれますか?

この記事をはてなブックマークに追加

せいへきとあいのあいだ

2009-05-12 00:48:26 | Weblog
あいしてる
あいしてる
あいしてる。

******

新しく好きな人が出来た。

いつものように
せフれ目的なスタートだから
付き合っては居ないけれど

好きって言ったら
好きと返ってきて

まるで恋人みたいだけど
けじめは付けるべきなのか

悩む。

*********

あいせばあいすほど
虐めたくてしかたない。
汚したくて仕方ない。

あなたは性欲処理のために
居るんじゃないのは
解ってるけど、


泣いて 喚いて
わたしの事を 欲して欲しい。

欲がでる。

あなたが居ないと生きていけないと
言ってくれたけど
言葉だけじゃ足りない。

わたしじゃないと、感じない身体になって。

でも、今からコツコツ
擦り込んでいけば、
わたし好みのかわいこちゃんに
仕上がるんじゃないかって
思っていたり居なかったり。。。

*********

跡だらけで
ぐちゃぐちゃになっても
照れくさそうに
好きって くっついてくる
あなたが好き。

明日も良い日でありますように☆彡

この記事をはてなブックマークに追加