PIANO PIANO☆

劇団四季のミュージカルを中心に主観たっぷりで綴っております

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャストチェック 4/16

2007-04-16 | キャストチェック
ユタと不思議な仲間たちが凄いことになっています(笑)
前日予約できねーよっ!と思っている方たくさんいるでしょうね~。
観に行く予定がなく他人事だから軽く言えるけど、
お目当ての人がいて、しかも遠征だったりしたら当日まで
気を揉むことになる訳ですね。それはちょっと辛いわ。。

今週は観劇予定がないので今発表されているキャストは
それほど気にはならないのですが、週末に開幕する
コンタクトはとても気になります~。
東京公演に出演されていた方で今は他の演目に出演されている
方もいますからね。
まず、菊池さん。
今週もシングルで大作です。
ということは、コンタクトの菊池さんの枠は別の人がするということですね。
東京でキャスティングされていた萩原さんがくるのか、別の人がくるのか。
追加はされましたが小川さんもユタの方に名前があります。
キャッツには団さんの名前を見つけました。
ということは・・・坂田さんブルーかな~。
坂田さんがブルーとなるとイエローは酒井さんですね!
これは期待してよさそうですね。
脇坂さんは・・・あまり期待しないほうがいいかも?

そういえば、今度の日曜はオペラ座の怪人の先行でしたね。
公演スケジュールさえ見て無かったよ。
今回は9~11月分の発売ですが、9、10月は博多座でレミゼがあるから
こっちの方は取らない予定です。
11月で何枚か取れたらと思ってます。
今月はチケット代安くあがりそうです、ホッ。
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに頑張ってみた | トップ | デスパレートな妻たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL