giraffe's diary

大好きなものがたくさん!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マンゴーのしらせ

2007-06-14 22:31:24 | 日記
最近、なかなかいいアップルマンゴーを頂きましてそりゃぁもう

マンゴー好きのきりんといえばちょっと有名でして・・・とにかく大興奮ですわ

でも『汚いアンジェリーナ・ジョリー事件』以来、果実そのもののマンゴーは食べてない訳でして・・・

英会話木曜日の方ならきっと知っている『汚いアンジョリーナ・ジョリー事件』

皮膚科の先生との真剣な押し問答・・・それは暑い、暑い夏でした・・・

そんなこともすっかり忘れ、アップルマンゴーをかじった私の唇は少しずつ

腫れてきている感たっぷりなのです 薬

薬を地味に塗り、知らないふりで自分を騙していこうと計画中です。

今日はバイト先でまたスイーティーに嫌なこと言われて

アイツ、もうっていうか、かなりいい歳なんだろうから頼むよって静かにしてたら、

副店長が心配してくれて早く帰してくれました。やったぁ

家に帰ったら階段踊り場が怪しく光る・・・・おぉ

ホタルさんなぜだか、うちの中にホタルさんが迷い込んでおりました

虫のしらせか何か??何か伝えたかったのかもしれません。

いいことだといいけど・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スローライフ | トップ | 終わりの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。