:::O que sera sera:::

なるようにしかならないんです。
気長に頑張りましょう^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

澁澤龍彦

2008-09-25 20:21:29 | Life
意外と読めそうw笑
それから急に思い出したんだけど、表現のなんとかで裁判かけられたチャタレー夫人の恋人って本。あれも少し見たけど別にって感じ。んー読みたい本が溜まりすぎている。書き出しますwついでにカッコ書きで目標読破期間を記しますw
あ、ちなみに今読んでいる本は、存在の耐えがたきサルサ(学校)、国のない男(移動時)、14歳からの哲学(寝る前)←どんだけ読書漬けなんだよw笑
今読んでいる本はあんまり短時間で読もうという気はないです。楽しみながら~♪て感じかな。

そして読みたい本たち(*^^)
・トパーズ(~3日)
・メランコリア(~3日)
・イビザ(~3日)
・タナトス(~3日)
・ヒュウガ・ウイルス(~5日)
・KYOKO(~3日)
・一瞬の光(~5日)
・ノルウェイの森(気力があれば~7日)
・半島を出よ(~14日)
・澁澤龍彦全集7(不明)
・合成ドラッグ
・チャタレー夫人の恋人(~5日)

てことは、試験終えて、ぶっ続けで読みまくったら全部で1か月半あれば読み切るな。笑 でもねぇ、そううまくいかないんだな。いろいろあるし。いろいろね。。。村上龍系は読みやすさにもよるし。男はすべて消耗品vol.1~は読む気無いんだよね。面倒だし。村上龍が書いたやつって結構興味深いものが多いからさ。すぐそこにある希望、イン・ザ・ミソスープ、自殺よりSEX、希望の国エクソダス、ピアッシングなどなど・・・。もう村上龍を読破するか!

てか本代いくらかかってんだろう…笑
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の授業 | TOP | 最近の疑問 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL