gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鶯谷「ドルチェヴィータ」クオレ

2016-10-19 13:07:36 | 日記
ずいぶん前にハーフの女の子と付き合っていたことがありますが、そんな幸運は一生に何度もあるものじゃありません。たぶんこの先二度となかろう。そう思うと寂しいものです。

で、「ドルチェヴィータ」のクオレさん、クォーターだということで惹かれたんですが、プロフィールの写真見て

「ここまで可愛くはないだろうな」

と思いつつ呼んでみました。

ドアが開いてご対面。そうですね。写真からイメージするよりは年齢が上です。たぶん+5、6才。でも外国の血が混ざってることを感じさせる美人です。文句なし。

少し会話してから脱いでもらうとクォーターという言葉とプロフィール写真から想像していた透き通るような白い肌というのではなかったです。普通の日本人。うん普通。

手足が長く、胸もまあまあ大きく、骨盤が大きいところは外国の血だなと思いました。肌は年齢相応にゆるんで、腹回りの肉付きもありますが嫌いじゃありません。嫌いならこういう店使わないですからね。

お風呂で私の体を丁寧に洗って優しく拭いてくれて、それからプレイがスタートです。激しさはないけど反応はよく、きれいな顔を左右に振ったり白い喉を見せてのけぞったりしてあえぐのが良い眺めでした。

フェラとかもねっとり丁寧に、長い時間してくれました。

一回戦終わるとすっかり打ち解けて会話もはずみ、こちらも遠慮なく自分の性癖など伝えると2回戦ではそれに一生懸命応えてくれました。いい人ですね。

けっこう出勤多いのでまた遊ぼうと思っています。



http://www.dolcevita-ugu.com/sp/prof.php?item_id=37

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「鶯谷デリヘル倶楽部」ゆうり | トップ | デリヘル行脚 「鶯谷ラブフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。