主にUS情報載せてきまっす♪♪US大好き(*⌒∇⌒*)詩音=ラグジュアリー。愛菜=スポコンでいきたいと思います(⌒▽⌒)
**HiME**詩音&愛菜の車日記



自分の車ネタも中々できそうにないので
(単純にお金がにゃぃ(笑))
面白い車をUPしてきます
もち単なる日本の車を取り上げるわけじゃなく
ワールドワイドに海外でのチューニングを主に取りあげてきま
で第一弾わ
ヒュンダイ(HYUNDAI)
チブロン(Tiburon/クーペ)
国内じゃなんか散々な書き込みとかあるケド
個人的にわ好き
(っていうより嫌いなメーカーも車もないんだけどネ
こっちじゃ単純にヒュンダイ クーペっていうみたいだケド
本国でわチブロンというらしいです
(意味わ知りません
ちなみに韓国車でもなければ、日本車(輸入車)でもありません
なんとアメリカ車(アメリカ育ちの韓国車ネ)です
ヒュンダイって解禁されるまでわ
日本では存在さえ知られてなかった車だケド
アメリカではそれ以前から普通に売られてたので
こっちよか結構メジャーらしいデス
なのでこの画像みたくスポコンとして仕上げられてるのも多く
雑誌各社にピックアップもバン②されちゃってます
凄いぞ韓国
というわけでこの車凄すぎ
思いっきりショーカーです
ベースを残しつつも奇抜なエアロやガルキット
オールペン等等お金かかってます
写ってわいないケド、
内装わバケットなどでスポーティさを出しつつも
液晶や内装のワンオフコーディネイトと抜かりなぃし
オマケにトランクにわNOS(NX)2発+ハイドロ入ってる
(スラムド具合見たらわかるか
オーディオと、エンジン関係わ不明だケド
NOSや液晶とか見る限りそこら辺もぬかりなさそぅ
車種が車種だけに部品も流用メインだと思うから
普通の車種仕上げるよりカナリお金かかってるんだろうなぁ
と、長々になっちゃうのでこの辺で
週一くらいで面白い記事書けたらいいなぁなんて

                              by:詩音


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 買って早々気... BMW3シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL