忠野鮭之海

全ては自分の趣味

大谷君…スゴすぎ(゜ロ゜)

2016年10月17日 | Weblog
 今日は、いつもの梅干し&選別&樽入れ。朝、物凄い雨だったので、時間をおいてから仕事場へ。無理して事故ったら、アホ(;゜0゜)らしいからだ。
 昨日は、日ハムとソフトバンクのゲームを見て飲みすぎた?大谷君…スゴすぎ(゜ロ゜)。まるでマンガ(^_^;)。この子、どんだけの伸びるんやろ!大リーグのスカウトの目には、どう映ったのだろう?
 ヒンズースクワットといつもの筋トレをした。継続できている!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新用語、事実後(ポスト・トル... | トップ | 疲労困憊? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL