忠野鮭之海

全ては自分の趣味

シャレにならん?

2017年05月14日 | Weblog
 昨夜は、町内会の初常会。議題は例年通り。その後、懇親会?というか、いつも通りの飲み会(^_^;)。後半、飲みすぎで記憶が途切れ途切れ(^_^;)。ビールだけ飲んでいたのだが…日本酒も飲んでいたとのこと(周りに座っていた人の証言あり)。この辺りがピーク?結局、今日は二日酔い?というか酒が抜けていない状態(≧∇≦)。ラジオ携帯生出演の広報をお願いした知り合いに、昨夜、お礼の言葉をかけるのを忘れていたので電話した。この人(女性)は本音で話が出来るというか、う~ん?…ざっくばらんかな?(これって方言?)
 失言問題…。日常茶飯事的に起こるのは周囲の事実だ。私も日々の生活の中で失言しているのかな?…ということを忘れてはいけない?相手が私の言動で傷ついたら謝罪は絶対にしなければならない!自分に非がなくても…と思うのだが、それはケース・バイ・ケースイなのも忘れてはいけない。ただねえ…。相手の性格によって変わるのは間違いなし‼かな?私は、今後そのような可能性のある人とは世間話で済ませることにした。シャレにならん(^_^;)。
 ただ、媚びはしない!これで険悪になっても我関知せず‼人は人。私は私。というスタンスは絶対に変わらない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 達成! | トップ | 死ぬまで人間は失敗をする生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL