忠野鮭之海

全ては自分の趣味

信頼できると確信????

2016年11月20日 | Weblog
 首相「信頼できると確信」…トランプとの会談。?と思っている人、案外多いのでは?私も、その一人。ただ、確信という言葉を使った安倍ちんには、何か手応えを感じたからでは、と推測?リップサービスにしては、大げささを感じる…。この会談に対して、アホ集団の民進党のパープリンの安住が、朝貢外交発言を。さすが日本を貶めるのが得意な民進党だ。批判しか出来ないお荷物の民進党よ!消えて無くなれ(^-^)‼安住、最近ますます口が歪んでいるぞ。嘘をついているから口が曲がってきたのだな(^-^)。そういえば、麻生も然りか。自民党にも安住と同類の輩がいるぞ。参勤交代発言をした自民党中堅の名前を明かせ。こいつの口も歪んでいるのは間違いなしだ(^-^)‼ 
 上記の文章は、昨日の午前中に書いた。後で、また書くかも?と思い…結局は忘れてしまった(゜ロ゜)。
 今日は、祭りのお宿さんの家で準備を。私は、毎年竹磨き(^_^;)。今年の竹は、黒い箇所をほぼ綺麗に落とすことが出来たので楽だった\(^_^)/。その後、神棚のある和室に設置、しめ縄等の細かい作業を。これで準備万端🆗‼
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像できるかな? | トップ | 朝から…(゜ロ゜) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL