忠野鮭之海

全ては自分の趣味

聴いていて恥ずかしい…

2016年10月19日 | Weblog
 やはり、昨日の疲れが…とれていない。昨夜は十時間近く寝たのだが…。そのせいで、今日は朝から体がダルダル(゜ロ゜)。その中で、丸一日、梅の選別( >Д<;)。やれやれ…。午後からは睡魔と闘いながら(^_^;)。今日は曇りだったので、さすがに夕方になると選別しづらい状況。ということで午後4時半過ぎに終了。今日もシッカリ寝る💤
 今日は国会中継がなかったので、すっぴん!をフルで聴いた。今日のゲストのバンドがスゴかった!映画のワンピースの主題かを歌っている。バンド名は忘れたが、ボーカルの女性の歌声が凄い!後でバンド名をチェック(^-^)。
 毎日ラジオを聴いていると、歌詞が耳に入ってくるのだが…色々な歌の歌詞を聴いていると、?とか、ありえへん‼とか、現実からの回避とか…気になるのと同時に、よくもまあ、こんな恥ずかしい歌詞が書けるもんだ!と…。今日は、田村正和が21歳の時に唄った歌を聴いた。ヘタクソ!歌が上手い人は、現在沢山いるが、心に響くボーカルが少ない!これがプロとアマの差‼私は基本的には歌は聴かない。インストルメンタルの方が聴いていて心地よいからだ。でも、歌詞とボーカル力にはインストルメンタルと同様なエネルギーを感じる。
 さて、似非政治家の山本農相の発言撤回…。私から見れば、誰でも似非政治家になれると確信した!これが似非政治家のレベル。アホとしか言いようがない。このアホに我々の血税が支払れるのかと思うと腹が立つ。これが現在の日本の似非政治家レベル…。誰でも似非政治家になれるということ。これじゃあ…似非政治家ってアホの集団なのでは?私はアホの集団だと見ている。日本人、もっとシッカリしろ‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲労困憊? | トップ | 女子会があるのなら男子会も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL