忠野鮭之海

全ては自分の趣味

小池知事の勝ち!

2016年10月14日 | Weblog
 やはり、この時期は野外の農作業がしやすい\(^_^)/。今日もミカン獲り。今年の梅からパートに来てくれている知り合いの苗ちゃんに、ミカン獲りを手伝ってもらった。午前中だけでコンテナ28個。マンパワー!明日も来てくれるので助かる(^-^)。
 今日はラジオで国会中継がなかったので、すっぴん!午後ラジをフルで聴くことが出来た!フルは久しぶり!民進党って民主党と同じで、何の変化も無し‼次の総選挙で議席数を減らすのは確実!
 都議会終了。小池知事の勝ち!都議員、歳費を削減するのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月に80時間残業させている企... | トップ | 筋トレは効かせることに意味... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL