忠野鮭之海

全ては自分の趣味

さて明日からは…

2017年01月03日 | Weblog
 今日はNHKFMで東京ジャズ2016の再放送を聴きながら、BSで雲霧仁左衛門を観ている。こうして私の三が日が過ぎていく…。
 しかし、同時進行に観ながら聴くのはムリ(^_^;)。毎年この時期になるとネットでギターを検索して見てしまう…。まあ、買わないけどね(゜ロ゜)。
 今、東京ジャズでは渡辺香津美がギターを弾いている。相変わらず、この人のギターはスゴい!ギター小僧\(^_^)/。おっユニコーンの演奏が始まった。ちょっとストップ。
 さて、明日から筋トレとヒンズースクワット開始。いつもの日々の生活に戻るということ。明後日からは二日連続で昼過ぎからのバイト。
 韓国、合意を反故にするお前らの精神は腐っている。人間として恥ずかしくないのか?おっと、人間じゃないから反論しても仕方がないか…?。感情論でしか表現できない糞未満の韓国民を日本は相手にしない。役に立たない韓国!
 今年は、アメリカを始めとして欧州も反移民活動に拍車がかかるのは誰にでも分かる。おまけに内向き経済に向かうのも分かる。だから…日本も内向き経済で国内需要を活性化してもらいたい!要は、他国は他国、日本は日本ということ‼これが当たり前の時代に入ったのでは?個人的に言わせてもらえれば…中国の習政権は言語道断(^_^;)。中国の国民には力がない!ということがよく分かった。中東では米国が…と思った。しかし解決したのはロシアとトルコ…。米国、カッコ悪‼トランプ?役立たずのはハッキリしている。
 韓国、これ以上、頭の悪さを世界中に発信して何の利益があるのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1313… | トップ | 豆を曳いて直ぐにコーヒーメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL