忠野鮭之海

全ては自分の趣味

固すぎ…

2017年03月20日 | Weblog
 やっと梅の木の剪定の終わりが見えてきた\(^_^)/。やっと…。今年の大梅(南高梅)は好きないかも?理由は花が薄かったから。小梅と古城は例年並みだと思う。
 今日の第1試合は熱戦だったが、第2試合は…。第3試合は中村は健闘したのでは?明日は雨で中止になるかも?私は臨時休業のつもり。雨が降ると剪定が出来ないから。
 今日は筋トレをした。11日ぶりだったので…内容はこんなもんかな?ヒンズースクワットは昼休みにした(^_^;)。さて問題は自転車…。乗るのか?乗らないのか?う~ん…まだ思案中。再開したら継続は当然。途中で止めたら意味がない。考え方…固すぎ?もう少し、柔軟な考えが出来ないものか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱戦だった… | トップ | アホ韓国に民主主義は存在し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL