忠野鮭之海

全ては自分の趣味

これでスッキリした…

2016年12月20日 | Weblog
 今朝、仕事へ行こうとしたら雨がポツポツの降ったり止んだりの中途半端な天気。梅の木の剪定を始めたときは雨が止んでいた。午前10時過ぎ頃から再び雨がポツポツだったり、降りだしたりの繰り返し。まあ、これぐらいの雨だったら午前中までは…と思って剪定をしていたが、午前11時過ぎからは完全に降りだした。11時50分まで濡れながら剪定をしたが…雨が本降りになってきたので今日の剪定はここまで。1週間ぶりの休み(*^^*)。
 帰宅し、弁当を食べてから風呂に入った\(^_^)/。冷えた体が温まる\(^_^)/。その後ミカン五キロ二箱を送り、100円ショップで買い物。絵を入れる額縁が欲しかったのでサイズを測ってから100円ショップで。ついでに9Vの電池と時計も買った。9Vはエレガット用。マンガンで十分!アルカリは止めておいた方がいい。もったいない(^_^;)。マンガンだと2本、アルカリだと1本だから。持ちを考えると断然マンガン(^-^)。時計は、ワンプッシュで約4秒間光って表示の物を。色は白。設定は至極簡単!時計が100円かあ…。ただ、この時計のバンド…裏返しになっていた(゜ロ゜)。他のも全部裏返しだと思う(^_^;)。裏返しを直すのも至極簡単!額縁に入れた絵も飾ることができたので、スッキリした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩凝りがこんなに痛いとは… | トップ | ( ´~`)無駄な時間も必要… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL