忠野鮭之海

全ては自分の趣味

自滅しろ…

2017年04月05日 | Weblog
 今日もインフルエンザで調子が悪いため臨時休業した。こんなに長引くとは思わなかった。先週の金曜日の朝、病院でインフルエンザと判明し、隣の薬剤店で吸引薬を初体験。熱と喉の薬をもらって帰宅。日曜日、少し体調が良いかな?と思って庭木の剪定と後片付け…。これがいけなかった…。最後の方はフラフラ😵。そして今週の月曜日、梅畑の肥料やり…。これじゃあ、治るのも治らないのは明らか(^_^;)。汚い話だが、痰の色…スゴかった。薬を飲んでいるので咳をしても気管に痛みを少ししか感じなかったが…。火曜日に朝は、完全に声がガラガラ…。この状態で仕事に行っても、たぶんムリなので臨時休業。今日も臨時休業。歳をとると治りも遅くなるのかなあ?
 新年度に入ってから値上げが続々と…。しかしセブンイレブンは60種目の品を値下げ。グルメシティーも値下げしている品がある。要は実質賃金が上がっていない?ということなのでは?デフレ脱却にムキになっている政府だが、脱却しなくてもいいのでは?デフレが悪だとは思っていない。
 森友学園問題は告訴受理されているので、司法に任せるべき。この問題より、もっと国会で話し合わなければいけない問題は多々ある。
 アホ韓国は、アホ韓国民同士で戦って自滅しろ\(^_^)/。こんな最低な国が存在していることにビックリポンやわ?アホ韓国民の考えていることって全く理解できない‼
 トランプ政権…役職のほとんどがまだ決まっていない…。これってどうなの?このままでいいの?今年も世界が不安定な事件ばかりだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい景色が… | トップ | 今日から復帰… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL