祇園町商店街プロジェクト情報ブログ

祇園町商店街を中心に活動する学生たちの連絡板

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジュースを売るぞ☆

2007-07-03 23:01:24 | Weblog
どうもこんばんは、上野です。

当日のスケジュールの基盤を載っけます。

11時前に茶屋集合
11時半から下準備開始。
13時までに下準備終了。
休憩
14時から電源とか売り場設営。
15時から予行練習。
16時、17時から本番


こんな感じでしょうか。

これから変更の意見があったらコメントお願いね☆



んで、抹茶シェイク(30杯分)の材料


抹茶16すくい
牛乳3200cc
アイス16すくい
氷16つかみ


で、ございます☆

当日の原液を保存する容器(ペットボトルなど)を求めています。

どしどし持ってこれる容器をコメントに書いてください☆


当日、行けなくてまことに申し訳ないですが、みんな頑張っていきましょう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全員へ協力要請!  | トップ | マイキング。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2007-07-04 07:27:14
抹茶シェイクはどうだったかな?

ミキサーとジューサーは1台ずつ購入しました。
Unknown (ほんぼ)
2007-07-04 11:10:57
抹茶シェイクはやっぱバニラアイスでいきます。
おそらく問題はないでしょう。

ミキサーとかはいつ来ます?
Unknown (スギノ)
2007-07-04 15:05:09
オレ氷4㍑と2㍑のペットボトルを持ってきます!!

あと誰かハッケージプラザに行きましたか??

行ってなければ明日オレが行こうと思います。
Unknown (のだめ☆)
2007-07-04 20:08:13
ジューサー&ミキサーはもぅ茶屋に在ります!!
Unknown (うえの)
2007-07-04 23:03:48
俺は2ℓのペット持ってきます☆
杉野君お願いします^^
ゆたかべいべーありがとう☆
Unknown (ひろき)
2007-07-06 16:16:37
おれも氷を4リットルと空のペットボトルを持って行きます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。