アンティークショップ Supremeシュープリーム銀座/Antiques & Vintage Clothing Shop

ヴィンテージ雑貨、ファッションアイテムなどのお店です。東京都中央区銀座1丁目19-12 電話03-3563-0788

買い付けダイアリーSep2016#5

2016年10月13日 19時21分58秒 | 買い付けダイアリーCanada's Diary



<2016年9月10日(土)>


今日の出発は暗い内から。
かなり早く到着してしまったので車内で一時間半ほど待ち(うとうとと仮眠)、開場の小一時間ほど前にゲート前で待ち、、、と買い付けって楽ではありません。

なるべくいい場所に駐車する為に早めに到着するようにするのですが、今回はちょっと早すぎた

「いい場所」には駐車できたけど、車内で待機していると係の兄さんが窓ガラスをトントン。「あなたは出店者?」と聞かれ、「違います。お客です。買いに来たんです。」と言うと「早すぎるから場所を移動して。」と言われ、「う~ん・・・(やだな、と言う顔をして)何で?」と聞くと、「じゃー車から出ちゃだめだよ。」と言われ、「うん、分かった
出ても真っ暗だし、何もないし、出ないよ・・・眠いし

あっそうか出店者に扮して先に入場してドロボー、なんて事もあるからそれを疑われたのね、すんまそん。

ゲート前で立って待っている間、雲行きが怪しくなって来ました。予報通り途中かなりの雨に降られましたが、ざんざん降りの中でも進むよシュープリーム
ひろーい会場を更に歩き回り、なかなかいい物がゲット出来たと思います。

ここは少し早めに切り上げて、この日はあと二ヶ所行きました。

三ヶ所目では途中ちょっと気分が悪くなりふらつく感じ。
大きく深呼吸をして立て直し、小一時間ほど回ったあとこのまま更に続けるのは危険なので一旦車に戻りバナナとお水でお腹を満たし仕入れ再開!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161007~09第31回アンテ... | トップ | 買い付けダイアリーSep2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL