〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム銀座

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1丁目19-12 電話03-3563-0788

買い付けダイアリーMay2017#8

2017年06月10日 18時41分58秒 | 買い付けダイアリーCanada's Diary



<2017年5月12日(金)>


スーパーで見た伊藤園。日本円に換算すると日本のコンビニで買う価格とほとんど変わりませんでした。
買い付けも終盤なので買いませんでしたがミネラルウォーターやポップを買うよりいいのかも。


 、ニッポン


夜、パッキング中テレビCMで見て(おいしそう~~♪)と思い買ってみました。
一箱3袋入り。パルムみたいな感じです。食べ慣れたパルムの






洗濯です。洗濯機はCA$2.50-、乾燥機はCA&2.25-(55分)。
小さい靴下などは取り忘れの無いように。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビル点検による停電のお知らせ | トップ | 陶器製ねこちゃんソルト&ペ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い付けダイアリーCanada's Diary」カテゴリの最新記事