〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム銀座

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1丁目19-12 電話03-3563-0788

セリのシュークリーム/CELI SWEETS

2016年11月05日 15時28分18秒 | 食べ物の話about food



先週お客様から頂いたシュークリーム。
恐らくご家族の為に買ったものなのに「良かったら・・。」と頂いてしまいました。

この日の朝の占いは「小さな幸せを感じる日」なんてあったからきっとこれがそれだわ
おいしいものを食べると幸せな気持ちになるね。感謝しながらいただきました。

で、ここのシュークリームの事は知らなかったのですが、築地と、昨日のブログに書いた京橋の「白木屋傳兵衛」さんのすぐ近くにも同じ名前のお店(現在はクローズ中)があるのでそこでも買えるのかしら???


 カスタードクリームが目一杯入っていました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白木屋傳兵衛さんのほうき | トップ | 旅行用ポーチ/Travel Pouch O... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL