〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

20171006~8第33回アンティークフェアin新宿/Antique Fair in Shinjuku

2017年10月09日 16時01分08秒 | イベント-新宿Shinjuku



第33回アンティークフェアin新宿、無事終了しました。
沢山のお客様で賑わった三日間でした。

ご来場いただき、誠にありがとうございました。
弊ブースにお立ち寄り、ご覧いただき、誠にありがとうございました。

今回は食器をメインで持って行きました。
毎回テーブル&棚に目一杯載せるのでごちゃごちゃしていますが、そんな中からお買い上げいただき、誠にありがとうございました


(買い付け先は今後もカナダでいいのだろうか?)とここ数年思案中でしたがお客様とお話しして<やはり自分はカナダで行こう!>と心新たに決断出来たり、実店舗もあるので「どこですか?」とよく聞かれますが今回は「一階ですか?一階なら外からすぐわかりますか?」と質問され(一階でしかもガラス窓が大きいので分かり易いのですが)(もーお店なくてもいいかな~・・・それとも上の階に移動しようかなぁ・・・)などなどとこれまた数年考えてはもう少し頑張ろう、いやいや、政府の発表する『景気は緩やかな上昇』って嘘っぱち!もームリ!)とポジティブネガティブ志向の繰り返し。

今回は「親戚のおばちゃんに似てる!」と言われてなんだか楽しい話も出来たので今後もなんとか頑張ります。

次回は2018年5月25日(金)~27日(日)開催です。
次回も皆様のお越しをお待ちしております





 (こにゃにゃちわ~~♪)










 お気に入りの縁にアルファベットの平皿。ちょっと分かり辛い所に置いてました。スミマセン!