〜Antiques & Collectibles〜Supremeシュープリーム

アンティーク、ヴィンテージ雑貨などのお店です。東京都中央区銀座1-19-12 八木ビル1階B

マットなブルーカラーのエナメルバット~スクエア~

2017年04月11日 20時12分48秒 | 商品紹介New Items
雨はほぼ止みました。


角が丸い正方形のエナメル(ホーロー)のバットです。
少し剥げがありますが状態は良い方です。
かなり厚手作りでそんなに大きくないのですが少し重さがあります。




実物の色はもう少し濃い色合いです。

オープンしました。

2017年04月11日 13時45分18秒 | お知らせ



急きょ、申し訳ございませんでした。
先程、13:00過ぎにオープンしました。

昨晩は母が居間からベッドに戻ろうと立ち上がった途端、もの凄い勢いで倒れ、すぐに救急車を呼びました。

結局体的には「全く問題ない。」とお医者様に言われ、すぐに帰宅できましたが、救急車の皆さん、お医者さん、看護師さんにも深夜、大変申し訳ない気持ちです。

わたくしシュープリームも昨日の朝、ややひどいぎっくり腰をやり、動作が遅くなっています。
運動不足や筋力低下を実感しています。
62歳の、ニュースのあの方のように自称38歳、と言っていいのであれば自分も『自称25歳』って言っちゃうよ~なんて思ってましたが、いやいや、歳相応です。気を付けます。


今日は花粉症の方に少し助かる雨ですが少し寒いので皆様も気を付けてお過ごしください。

こんな日は16日(日)の大江戸・フォーラム用の準備でもします。

ご来店もお待ちしております