銀座の信の物語

信長の野望Online覇王伝でのプレイ日記&日々の出来事など

天空の城

2006-08-21 01:12:43 | Weblog
前言撤回、今日も激しくリアルから

いきなりですが、宮崎駿アニメが大好きです。
特にラピュタとナウシカは今でも観たりしてます^^
その天空の城にいってきました♪
青山にあるラピュタガーデンっていうところでを食べてきたんです^-^
まさに天空の城です!!
専用のエレベーターで9Fに着くと、そこからは
東京タワーや六本木ヒルズの美しい夜景を眺めることができました。
まさにベタベタですが
「わぁー綺麗!!」
「君のほうが綺麗だよ
「もう、ばかなんだから」

・・
・・・
戻りました^^;

でもホントに女性を口説くにはめちゃおススメですよw
んで、コースの料理もおいしいし、ワインもおいしかった^^
デザートの時にライトアップされたプールサイドに案内されました。
心地よい風を感じながらリゾート地で過ごしてるような
ゆったりとした時間を過ごすことができましたよ^^
帰りは青山から原宿まで歩いて電車に乗ろうとしたけど、
せっかくの雰囲気を満員電車で壊されたくなかったので
タクシーで送ってから帰りました。
忘れられない日になりそうです
短い期間だったけど、ありがとね^^
そしてまたよろしくです

信オンはと、、
復興戦はほぼ決定なのかな?^^
滅亡経験のある私達からすれば同盟国の徳川さんが
復興できるっていうのはホントうれしいですね^^
ただ、あれだけの人数差にもあきらめず戦う北条さんは
ホントすごいです。敵ながら天晴れといったところでしょうか。

土曜日は春日愚連隊の皆さん主催、上杉家の花火大会がありました
ホント綺麗でした。
花火を集めたり、打ち上げされた皆様ありがとう
いい画像もたくさん撮れたので次には載せてみたいな^^

リアルと比べて信オンのほうが明らかに短いのは仕様ですw



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!僕の街w (馬岱峰人)
2006-08-23 00:47:29
ふふふ…見つけましたよ^^

って、この題名wマジうけましたww

「銀座の恋の物語~♪」ですな^^

ってコリドーさん歳いくつよw



とりあえず読破させていただきました^^

リンクは許可を頂いたらにしておきます☆

これから日課にさせて頂きます^^

では~ '馬')ノ



ちなみに僕も『ラピュタ』大好きです^^
返信する
会員制 (こりどー)
2006-08-25 00:42:01
一見さんお断りなんですが、

今回は特別ですよ?w



いらっしゃいませ

題名は自分でも思いついた時に

「これしかない!!」って思いましたよw

歌はね、題名しか知らないんですよね^^;



ぜひ見にきてもらった時に

楽しんでいただける内容にしていきたいと

思うので、今後ともよろしくです^^





返信する