銀座 特選着物買取きものおおばのブログ(東日本橋本店)

東日本橋の高級着物買取専門の呉服問屋「特選着物買取きものおおば」の新着情報や、銀座界隈の着物関連の情報発信。

『凛の布展』松屋銀座店の7階 和の座ステージにて 今日から

2017年02月08日 | イベント・展示会
松屋銀座店の7階 和の座ステージにて『凛の布展』が2017年2月8日(水曜日)-2月14日(火曜日)まで開催予定です。

松屋銀座店さんでは色々な和のイベントが開催予定です。
>>展覧会&ギャラリー|松屋銀座


高級着物買取り専門の呉服店「特選着物買取のきものおおば」は「大切なお着物を大切にしてくださる方へ」のコンセプトで、小千谷縮、結城紬、大島紬、紅型、友禅などの全国染織物の着物や作家物の着物など、高級品を中心に高価で買い取らさせていただいています。

店舗は東京都東日本橋に本店、銀座1丁目アンティークモール1階に支店がございます。
また、宅配買取や出張買取で全国対応しています。
ご来店の前にお電話でご予約ください。
>>東日本橋本店 地図
>>銀座支店 地図
>>宅配買取り
>>着物買い取りの流れ

一般のリサイクル業者とは異なり、鑑定暦28年の鑑定の着物のプロが買い取り価格を査定させていただきますので、他社では査定できないレアなお着物や帯に関しても、きちっと査定させていただき、多くのお客様にご満足いただいています。
>>お客様の声


最新の画像もっと見る