銀座ジャズバーエムズのブログ

 生演奏のある小さなバー・・・「大人のくつろぎ空間」をお探しの方にご案内申し上げます。

Old Devil Moon

2016-10-05 16:30:54 | 

君の瞳を見つめていたら

急に心がギュッと何かにつかまえられた

昔から良く知っている 輝く月がそこにいた

悪魔の目みたいな

君が空から盗んで来たの?

君がぼくをチラリと見るだけで、やけどしそうな気分になるよ

星たちも怪しく輝いて ろうそくなんかいらないんだ

蝶々がいっぱい入った魔法のじゅうたんに乗って空を飛ぶ気分

泣いたり笑ったり歌ったりしたい気分

一羽の鳩のように自由な気分

君の目の中の月の魔法に魅入られて

 

「秋の歌」なワケじゃないけれど・・・

某ミュージシャンが「10月と言ったら・・・アレだな、

魔女とかオバケが出るんでしょ?ハロウィーンあるし。

witchとかbewitchとか旬なんじゃない

う~~ん無理があるかも・・・

でも、面白いかも。

ついでにdevilも加えちゃう。 ということで

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。