銀色の彗星 ~シルバー文鳥~

手乗りシルバー文鳥「ちいちい」の日常生活や家族の事・競艇・その日の出来事など・・・何でもありということです(^v^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お嬢3ヶ月!

2008-02-27 23:23:23 | Baby
我が娘をいつまでも「赤ちゃん」と書くのも・・・今後の
blogでは『お嬢』と書きますのでよろしくお願いします。m(_ _)m




今日でお嬢は生後3ヶ月になりました。多少、大きめ
で生まれたのですが、その後の成長はマイペースのよ
うです。お嬢より1kgくらい小さく生まれたお友達は、
お嬢よりも1kgも大きくなっているそうです。スロー
な成長でも元気であればいいや~と思うシホ母しゃん
だったりします




ちなみに本日のお嬢は、
・身長:60cm
・体重:6600g

で順調に成長しております。








今日の「ちいちい」

体重27g。放鳥するとワガママ全開で飛び回っております




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルバイト復帰 | トップ | アイドルの座、失脚! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL