ジンスキーの店@R.O.H.A.N

新生R.O.H.A.Nシルバ鯖のプレイ日記かつ黄昏の旅団ホームページ

ジュネパ日記#023 調薬が青マス!

2007年09月23日 10時44分40秒 | ベルアイル
じゃーん!


とうとうやりました。
調薬100.0%になったじょ~ヾ(´▽`*)/ヽ(*´▽`)ノワッチョーイ!!


長かった、本当に長かった。
聖水作りで投げ出したくなってた過去の自分に活を入れたくなるほど、青マスの道のりは長かった。
80台中盤からこっち、御神酒造りに路線変更したけど、造れないから上がらない。
それでも我慢しての90台。造れたのに上がらない。
最後の90台後半なんざ、40~50本成功して0.1上がるか上がらないか。
これで完全赤字なら放り投げてたろうなぁ・・・。

ま、それはいい。それは。
ともかく調薬100.0%になったんだ・・・

いひ・・・イヒヒヒ



ぬぅぅ




ぅううう・・・





ぉぉおおお・・・







っしゃー!



しゃーーー!!!



ベルアイルでマゾい生産の一角と言われる調薬を青マスにしたぞー!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー^^ (乱兎)
2007-09-23 19:10:55
すごいね、調薬100%!!
昨日はあきらめて寝てたはずなのにいつの間にw
兎は調理57で足止めくらっとります><

ステあげのために格闘と剣シーソーしたいんだけど、
青マスだったら下げても戻すの簡単?マップ依存で初期マップじゃ100戻しも無理とかだったら泣けるんだが。。
返信する
ありが㌧㌧ (ジンスキー)
2007-09-24 06:14:58
>ラビちん
すごいっしょ、調薬100%!
我ながら、よくぞ根性が続いたと思うよ。
他の生産で同じようにマゾいのかと想像すると・・・否、想像したくねぇ!w

シーソーについて言うと、熟練上げちゃえばエリアは関係ないよ。
成功すればどこでも上がる。
じゃなかったら青マスもそうだけど、赤マス戻すのには旧アリア行かなきゃいけなくなっちゃうよw
返信する
おめでとぉ~ (七夕)
2007-09-24 11:11:52
やはりジュプもコチラ側だな(なにあのアフロ・・・・パンツ一丁でアフロ・・・オイラ以上だぬw
これからも生産スキル上げ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
あーりがとぅ~! (ジンスキー)
2007-09-25 19:55:28
>ナタやん
あー、いやいや、マスク・オブ・アフロはよっぽどのことがないと出てこないからw
ちゅうか、一つの課題が終わって、さてどーしよかーって感じだよ。

これからはプリマスの方で新しい狩場を開拓していきたいねぇ。
返信する
ぷぷぷw (なぎこ)
2007-09-27 02:24:01

夜中なのにPCに向かって1人爆笑してしまった。。。Orz

(;^ω^A あぶなぃ人やぁ;

and 調薬マスタ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
返信する
ありがとー☆ (ジンスキー)
2007-09-27 07:03:48
>なぎこタソ
いやー、ブログ見て笑ってもらえるなんて、ブロガーとしてこんなに嬉しいことはないですよ♪
これぞブロガー冥利につきるってもんですw

それに比べたら調薬100%になったことなんて大したことは・・・ありますよ?w
んー、ヒルポもステポも店売りしてるから僕の出番はないかもしれないけど、大量に欲しかったら言ってちょ。3級や4級ならパパーッと作るから。
返信する