('ω')ノはろーはろー

日記にお菓子作りの記録など
たくさんの人に囲まれながらの毎日です( ¯﹀¯ )

|´∀`)最近はこんな感じ

2016年10月19日 | 日記


こんばんは〜(*'-')


最近はなんだか気分がへこんでばかりの私です(´・ω・`)
人付き合いが高校の頃から苦手になり始めて、未だに新しい環境に慣れていないからかもしれません…。
ゼミの子達と仲良くなれるか不安…(´;ω;`)
やっぱり自分から話しかけに行かないといけないのは分かるんですが、話しかけて会話を続けることができないんです……。
話しかけてもらえたらとても嬉しいんですが、そんなに都合よくはいきませんよね…!!
頑張らないと(´・ω・`)
自分から動いていくぞー!!

なんだか愚痴っぽくなってしまいすいません(´・ω・`)
こんな時は美味しいご飯を食べて寝るに限ります!!(笑)
昨日はハンバーグに大根おろしとポン酢でさっぱりいただきました!
おいしかったですよ~(^^)

それでは!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« |・ω・`)体調崩しました | トップ | |´∀`)お題参加です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL