('ω')ノはろーはろー

日記にお菓子作りの記録など
たくさんの人に囲まれながらの毎日です( ¯﹀¯ )

|´∀`)お題参加です

2016年10月19日 | 日記
お題「好きなさつまいもスイーツは?」に参加中!



こんにちは~('ω')
今回は更新早めですね(笑)
ちょうどパソコンをいじっていたので…。


今回はお題に参加させていただきました!
好きなさつまいもスイーツということですが…。
私が好きなのはやっぱりスイートポテトですね!
あのしっとりとした舌触りに、香るお芋の匂い。
焼きたてのほくほくとした食感も良いですし、冷やして食べたときの凛とした甘さも捨てがたい…!

……あ~、お腹が空いてきました(笑)
まだ学校なのでこの時間帯に食べ物の話題はなかなかの苦行ですね(;´∀`)
帰ったら牛乳プリンでも作りますかね。


それでは~!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« |´∀`)最近はこんな感じ | トップ | |´∀`)気になる方々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL