('ω')ノはろーはろー

日記にお菓子作りの記録など
たくさんの人に囲まれながらの毎日です( ¯﹀¯ )

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

|´∀`)今学期も終わります

2017年01月25日 | 日記


こんにちは!!
二週間空いてしまいましたね(`;ω;´)


そろそろ後期が終わります〜!
やったねもうすぐ春休みだ!!
でも今レポートに追われています……終わらないよ………。
私は大体余裕かましてしまってギリギリにならないとやらないんですよ……いい加減治さないと………。
でもこれを乗り越えたら楽しい春休み!!
友人とディズニーに行くんですよ!!
修学旅行以来だなぁヾ(*´∀`*)ノ
でもしっかりバイトもしますよ(`・ω・´)
お金、大事!


それでは!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ∠( 'ω')/あけましておめでと... | トップ | |´∀`)指先からの冷え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL