四国写真遍路

銀による四国の風景・夕日・お祭り・讃岐うどんの写真。
写真ブログの方は、基本的にリンクフリーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね~ (ねこ♪)
2008-03-14 09:41:16
お地蔵さんの帽子や前掛けと桜の濃いピンクがいかにも春らしい画だね~。
お寺の屋根をどのくらい入れるかで私なら悩みそうな構図だ。
さすが銀さん、うまいバランス。
Unknown (銀)
2008-03-15 09:01:45
ねこ♪さん>

いや、正直、お寺の屋根についてはあんまり考えていなかった。
お地蔵さんをいかにいい角度で入れるかだけを考えていたからねぇ。
お寺の屋根はそう考えると確かに悩むな。
おしらせ 、いや、おねがい かな? (ねこ♪)
2008-03-15 18:50:56
http://blog.goo.ne.jp/chiisaineko/e/f3b3042654930ddc5b117825ebd36eb9

↑の記事からここへ飛べるようにリンクはらせていただきました。
不都合があればお手数ですがお知らせ下さい。
Unknown (銀)
2008-03-15 19:29:22
ねこ♪さん>

おっけーだよん。
へぇ、そんなにたくさん同じ桜を撮っている人が居たんだ!