双子の日々うらら~

あっという間に高校入学!双子のルイ&ユウマ。年子の妹コハル。 楽し~い毎日です。

レゴ ブロックリュック

2009年06月12日 17時30分08秒 | 日記
数年前、マダ子供のいなかった頃に流行って
1度、目にしたときに「可愛いなぁ自分の子供にも」と思っていた

レゴ ブロックリュック


もう作っていなくて、たまにレゴショップやオークションに出ているだけ
昨年めぐり合えたのですが
タイミングを逃して売り切れに・・・

そして久々に再会したので
買いましたよ~
ルイとユウマに青色を
コハルにピンクを


やっぱり可愛いよね

もうすぐ迫った誕生日プレゼント候補にレゴが挙がっているので
下見に寄ったショップに。
普通ーに売っていたので、一瞬見逃してしまいましたが
店員さんに聞いたら半年振りに入荷したというので
即買いしてしまった。
もちろんレゴも買いますよ。(こちらはアマゾンの方が安い)

ルイとユウマが背負うとマダマダ大きくて
それもまた可愛いんだよね^^



ちなみに・・・・
自分家用の3個以外に**個も買ってしまった(内緒だけど)
欲しい方
何個かお譲りできると思います
希望価格と連絡先を「メッセージを送る」まで^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (らむ)
2009-06-12 23:22:39
私も持ってますよー。
私のは黄色です。
独身時代に買って使う事も無く実家にほったらかしです(^_^;)
今なら誰か使えるな~。
いいタイミングで思い出させてくれました!
今度実家から持ってこよ♪
らむさんへ (ginotwins)
2009-06-13 00:44:18
黄色ですか!
黄色や緑色は最初の頃ですよね~
むむむ。青と交換しませんか?なんてネ・・・
らむさんは、ミニカーとか色々良い物持っていますな。うらやましい。
ワタクシはガラクタばかりです(笑

Unknown (Unknown)
2014-01-13 00:44:56
すいません。
随分前の投稿ですがきになったのでコメントさせていただきます。
ピンクのレゴのリュックをさがしているのですがもうないですよね?!
いろんなところをさがしているのですが見つからないです
Unknown (Unknown)
2014-01-13 00:45:08
すいません。
随分前の投稿ですがきになったのでコメントさせていただきます。
ピンクのレゴのリュックをさがしているのですがもうないですよね?!
いろんなところをさがしているのですが見つからないです
今更かな・・ (ginotwins)
2014-05-18 03:26:01
レゴリュックまだ未開封のありました
こんばんは! (あゆか)
2014-07-14 23:50:16
いくらでおゆずりいただけますか?

コメントを投稿