Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

八王子アートムーチョ ご来店ありがとうございました

2017年11月14日 15時28分05秒 | 手芸

11月11日(土)12日(日) 八王子アートムーチョ
無事終了しました

沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました。

今回は1人で出店。

家にある今までの作品を大放出しました。
といっても、そんなに品数はありませんでしたが・・・

1人で出店といっても、結局テーブルに椅子にカートに、色々手配してもらい、

当日も商品陳列やトイレ交代など、協力してくれた仲間に感謝です。

12月23日飯田橋ラムラでの販売を一応最後に、

作品販売は終わりにしようと思っています。

オーダーがあれば対応させていただきます。

作品は趣味として作り続け、ブログやインスタなどにはあげていきます。

沢山応援してくださったみなさま、ありがとうございました~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿