銀鯱会

銀鯱会!剣道稽古会の記録!参加自由です、どしどしご参加ください!

全日本都道府県対抗女子剣道優勝大会

2017年07月16日 20時15分18秒 | 日記
昨日は、女子都道府県対抗を日本武道館へ見に行きました。

久しぶりの日本武道館。高校定通総体で、個人優勝してくれた選手を思い出しながら、観戦。試合の緊張感!よかったです!

みなさん、当たり前ですが、打突がしっかりしすぎでした!観客がどよめく試合もいくつもあり、世界選手権メンバーの方々は、やはり特に素晴らしかったですね!優勝は、岐阜県!強いです

また、いろいろな試合を見に行きたいですねー!自分もできれば試合に出たいと思いますけど、でれまでになるかは疑問ですが!

銀鯱会の方は、相変わらず、灼熱の中でいい稽古が、行われています!お誘い合わせの上、どしどしご参加ください!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の稽古予定 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。