~銀の鳩~

エネルギー世界が生活と密着している事を学びつつ、日々の中でワクワク実践中です。お知らせや出来事などを載せていきます☆

ステキ収納♪

2011-11-15 14:07:11 | 日記
先日の記事にも書きましたが、大阪すぴまに出展したついでにIKEAに行ってきました


そこでゲットしたのが
じゃじゃーん


クローゼットのパイプに吊り下げて使える収納アイテムです


今まで靴下やストッキング、タイツなどを1BOXにつめこんでしまっていたので、
使いたいときになかなかピンポイントで物が見つからなかったのですが・・・

こまこまと収納できるこの引き出しに収めればなーんて便利に

あまりの使い易さにうっとりです

お片付けや収納下手な私にぴったりなものをゲットできました。
うふうふと幸せを感じながらの衣替えでした


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿