明日を信じて…

(*^_^*)

2016-10-16 23:04:32 | 日記

 

 

モノトーンみたいにとれました。

 

 

ここのところ、忙しく動いております。

 

先日、岡山県井原市にある田中(でんちゅう)美術館に行ってまいりました。

棟方志功の作品が来ていましたので。

久し振りに行った井原市、少し手前の矢掛。

 

帰りにJAの青空市場きらりで新米を購入し、ご機嫌な私(*^^*)

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りのピンク | トップ | ほととぎす »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニ?! (ほたるぶくろ)
2016-10-18 21:45:19
食いしん坊な私はウニかと
それにしては水滴のつき方が違うな〜
なんて
美しいですね

田中美術館で棟方志功
仏縁でしょうか
ウニだ(笑) (せいらん)
2016-10-18 23:35:14
ほんとにそうだね~
太陽に向いて撮ったらウニになっちゃった!?

田中美術館で平櫛田中、棟方志功、横山大観、岡倉天心などの繋がりを知りました。
良かったです。
ご長命な (ほたるぶくろ)
2016-10-21 23:27:35
すごいですね
行年107歳
それでもまだ祐に30年は使える量の木材を保管していたとか
Unknown (せいらん)
2016-10-22 23:46:57
信じられないですよね(笑)
生きているんじゃないか?と錯覚する、そんな作品に圧倒されました。意外とお茶目な(失礼)作品もあるんですよ。
素晴らしくて、面白いお方です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む