明日を信じて…

(*^_^*)

クリスマスローズ

2017-03-19 14:44:37 | 日記

 

 

 

 

ちょ、ちょっと、恐い。

そう感じるのは色のせいかな。

室内だとこうですが、外に出すと日に透けてとても綺麗です。

 

 

 

インソールを作りに行って来ました。

歩き方から、身体の歪みまで見てくれて丁寧に作られます。

 

職場の靴に入れていますが、まっすぐに立つと気が付いたことがあります。

お尻とお腹に力が入ってる。

ひょぇ~!です。

 

膝はすぐには良くならないと思いますが、手ごたえを感じます。

今までドタドタと歩いていたのですが

歩き方が綺麗になったようです。音もしないと同僚は言います。

 

そんなに、変わるんだ。

 

この先楽しみでございます。

まだ調整をしてくれるそうで、行って良かったな~と思います。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝痛し… | トップ | クリスマスローズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重心 (ほたるぶくろ)
2017-03-19 19:08:20
クリスマスローズも進化してますね〜
花の形も素晴らしいではないですか。
人気があるのも頷けます。

ところで重心。
関節に正しい力がかかるようにしてあげないといけないわけですね。

インソールですか。なるほど。。
結果が楽しみですね〜
たくさん種類があるとは (せいらん)
2017-03-20 15:21:13
ネットで見たらすごい種類ですね。
今回の写真の花は開花したところを撮ろうと思っていたら、
持ち主が違うのと替えに来たよ~って持って帰っちゃいました。
水やりが難しいそうで素人には任せられないと(笑)
有難い事に暫く美しい花を眺めていられそうです。

インソール、靴の形に合わせないといけないので、
病院で作るのはとりあえず一足分だけ。長時間履く仕事用にしました。
なので、市販の物も試してみようかと思います。
重心、あんまり考えたことなかったんですが、とても大切だと身をもって知りました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む