明日を信じて…

(*^_^*)

八重桜

2017-04-23 14:57:51 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯、背伸びして、腕を伸ばしやっと届く。

 

 

昆虫を見かけないなぁと心配していたら

大きなハナアブが飛んでいました。

よかった、よかった。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月1日の京都も寒かった | トップ | 牡丹 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜にもいろいろあるね (かんなかな)
2017-04-24 23:25:05
散りぬるを、さくらの代名詞
風に身を任せ散りゆく姿は、無量感
美しさに未練なく散りゆく強さを
さくらに思います🤗
薔薇かと思いました (ほたるぶくろ)
2017-04-25 06:54:56
流石はバラ科
なんて思っちゃいました
接写するとほんとに薔薇ですね〜
香りのいいのもありますし
ほんとすごいわ
久し振り~ (せいらん)
2017-04-25 23:16:57
明日から雨のようなので今日が見納めか?と、パシャリとやって来ました。
今年は満開です。ゴージャスです。
>風に身を任せ散りゆく姿は、無量感  散って行くその様も美しく、見惚れます。
神様は芸術家。この造形の美しいこと。
ほんに、薔薇のよう (せいらん)
2017-04-25 23:23:22
友も薔薇だと思ったようです。ゴージャスですよね。
接写するとまた違った姿を見れますね。
例年に比べると今年はもの凄く満開なんです。どうしたんでしょう…嬉しいですが。
でも、明日から雨。牡丹も散ってしまいそう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む