それさえもやはりヲタクな日々・・・

まったり生温いヲタク生活を続ける今日この頃を、ゆるゆると書き連ねる

『雪弥クン』も『菓苗ちゃん』も DA☆I☆SU☆KIー♪

2007-08-10 01:56:45 | Weblog
眠いです。
私の90%は眠気、9%はα波でできています。

仕事からは、今日のうちに帰ることを心に誓った今日このごろ。
体力ないんだから・・・・・・
なんか早死にしそうな予感・・・orz

半分寝てるんで、タイプミス多すぎだし。


で、そんな私の唯一の癒しはニコニコなんですが、繋がんねーよ!!!
緊急メンテに入っちまったよう。
増強したってほざいてたような気もするけどね。


ところで、ニコニコで『ガチホモ組曲』を削除しちゃった『雪弥クン』と『菓苗ちゃん』ですが、新作の組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を昨日うpしてくれちゃいました。

歌詞は他の人が作ったもので、普通すぎてちょいとひねりが足りないような気もするけど、普通なんだからこれでいいかと・・・ってな感じですが。

やっぱり、そこは、自分たちがまず楽しんじゃってるっぽいけど、妙にサービス精神旺盛!なお二人様。
歌詞は普通なくせに、何故に笑いどころ満載??風な出来でございました。

いつ聞いてもかわいい『菓苗ちゃん』はともかく

『雪弥』!(敬称略) 古泉のところ素で歌ってないかあ~(~~;)
近頃似せる気ゼロのような気がしてならんぜ。
『雪弥クン』の素の声(推定)が大好きなので、自分的には嬉しいんですが。

嬉しいんですが、必殺編集人たちが加工してうpしている、組曲「勝手にコラボ」な動画のコメントで、古泉役に他のニコニコ声優(?)たちが召喚されていたりすると、

つい、うっかり

「ニコニコに『雪弥クン』以上の古泉がいるはずないじゃない! 
 あれは似てないんじゃなくて似せる気がないだけよ!
 『雪弥クン』の実力を知らないなんて出直していらっしゃい!」

と、思わず、フォローにもなんにもならない突っ込みを入れそうになります。
あ、最後に「ホーホホホホホホ」も付けるべきだね。 

キョンはずいぶん頑張ってるけどね。

あああああ、眠い。

組曲「涼みや・・・・」を歌った通称「勢いの人」はハルヒに声をあてた平野綾にそっくりでしかも抜群に歌も上手い。
でも、ハルヒ声があまり好きではない私やたまちゃんは、「じょうず~♪」と思ってはみても「ま、別に聞かなくていいや」な感じなので、『菓苗ちゃん』の3人娘+その他が、とっても癒しで楽しめます。

『菓苗ちゃん』の声って、ホントにかわいいんだもん。

そう言えば、私の脳内では、普通の古泉(原作読んだときとか・・・)は小野さんの声で変換されますが、ガチホモバージョン一樹くんは『雪弥クン』の声に自動変換されます。

ノーマル古泉とガチホモ一樹の会話(があったとしても)もスムーズ変換可能♪

まあ、ただそれだけのお話ですが。
キョンは・・・・・そのまま杉田さん。(と思っていたけど・・・・もしかしたら『雪弥クン』のキョンかも・・・・ちょっと自信なくなってきた)

ああ、何書いてるか解らなくなってきた。
脳みその血管が切れる前に寝なくっちゃ。


『雪弥メドレー』を聞きながら寝ようかな、とか思ってたけど、子守唄なくても一発で眠れそうな気配。

話がぐだぐだですが、この辺で。

おやすみなさ~い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコには自称正義の味方... | トップ | たまちゃんは『ゴム×雪弥』本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事