管理人ぎんなんの日記

つれづれなるままに。
思いついたときに更新。

映画「ONE PIECE FILM Z」

2013年01月09日 20時04分11秒 | 映画
今日、ようやく映画「ONE PIECE FILM Z」を観てきました。もう公開からずいぶんたっているし、子どもたちは3学期が始まっているし、平日の午前中だし、館内はがらがらでした。入場者に配られる「千巻」はもらえたけれど、それ以外のおまけはもうとっくに配布終了でした。

映画はやっぱりおもしろかった! 麦わらのメンバーそれぞれに活躍シーンがあり、とっても良かった! なかでもゾロとサンジは別格扱いっぽくて大満足。絵もきれいだし、じーんとするシーンもあったりして、さすがワンピース。はらはらどきどきするけれど、でも安心して観ることができる気がして。最後には必ずルフィが勝ってめでたしめでたしだしね。

ただ、これは子ども向け映画かと聞かれたら、ノーと答えると思います。小さい子どもよりは大人向けのような気がします。それでいいのかなと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の年賀状 | トップ | 大河ドラマ「八重の桜」第1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『ONE PIECE FILM Z』 (月のブログ)
映画観てきました。 ネタバレアリ。 「ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルムゼット」 公式サイト 海賊全部潰そうとするゼット率いるネオ海軍と麦わら一味の対決の物語。 ゼットは元...