銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で8周年。2400作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

TIME/タイム

2012年07月25日 00時34分47秒 | 洋画サスペンス
IN TIME/11年/米/109分/SFサスペンス・アクション/劇場公開(2012/02/17)
-監督-
アンドリュー・ニコル
過去監督作:『シモーヌ』

-出演-
*ジャスティン・ティンバーレイク…ウィル・サラス
過去出演作:『ステイ・フレンズ』
*アマンダ・セイフライド…シルビア・ワイス
過去出演作:『赤ずきん』
*アレックス・ペティファー…フォーティス
過去出演作:『アイ・アム・ナンバー4』
*キリアン・マーフィ…レイモンド・レオン
過去出演作:『インセプション』
*ヴィンセント・カーシーザー…フィリップ・ワイス
*マット・ボマー…ヘンリー・ハミルトン
過去出演作:『テキサス・チェーンソー ビギニング』
*オリヴィア・ワイルド…レイチェル・サラス
過去出演作:『カウボーイ&エイリアン』
<ストーリー>
人類が老化を克服した近未来、25歳以後の寿命が経済力で左右される状況で、貧しい青年・ウィルは目の当たりにした不合理な社会システムに疑問を抱くようになり…。

全ての人類は25歳で
成長が止まる


<感想>

ツッコミ満載の娯楽作(笑)。
色々とある中での最大のツッコミ箇所は終盤での

残り数十秒で無事パトカーに辿り着く所

かな。
幾らなんでもあの距離で間に合うなんて無理有り過ぎだと思う。



てめぇの脚力はマーベルコミックか!



全てを時間で解決しようとする設定は斬新で面白い。
ただアイデアに溺れて中身は安っぽくなっちゃっているけどな。
途中から‘んなアホな’と失笑気分で観ていたので私は変に楽しめた感じはあったよ。
だって主人公てば、どんな状況下でも死ぬギリギリで回避しちゃうんだもんよ。
何処まで強運な下級市民だよって。
まぁ助けたお礼に大量の時間を無担保で貰えた事からしてラッキーちゃんなんだろうけど。

貧困層に希望を与えようと、拉致った女と共に時間強盗を繰り返し、そして伝説になる。
まるでなんちゃってボニー&クライドですわ。
正義感に目覚めたウィルは単に『俺たちに明日はない』ごっこをしたかったんだろうな。
多分。

シルビアの吹き替えが酷い。
素人かよ!て思う位のド下手さ。
一体誰だよ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
え~と。
素人かよ!じゃなくて素人でした。
正体は声優素人の篠田麻里子様でありやした。
話題作り為だけの起用方法は意味解らん^ω^#
そういや意味解らんで思い出したけれど、タイムバトルのルールも何か良く解らんかったなぁ。
思いつきを細かい説明も付け足さず只放り込んだだけって感じ。

オフィシャル・サイト(日本語)

評価:★★★
12/07/22DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2012-07-18
メーカー:20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (22)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長ぐつをはいたネコ | トップ | ALWAYS 三丁目の夕日'64 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっこみの一番は (morkohsonimap )
2012-07-25 02:36:00
篠田麻理子様でしょうか
私は英語音声日本語字幕版で見ましたから
やっぱアマンダの地声も聞きたかったし
ドーしても俺たちに明日はない
見たいにいっちゃうのですが
ラスト死なないのね
好きな女優さんの出てる映画は殆どつっこまないモットーですので
これは明日見る予定です。 (ミス・マープル)
2012-07-25 16:40:08
今日は見られなかったので、明日見る予定です。
なので、チャチャっとスクロールして書いています。なんか不安なストーリーですねえ。
とりあえず鑑賞します。
アニメ向きかな? (メビウス)
2012-07-26 20:10:35
ヒロ之さんこんばんわ♪

ホント、アイデア先行型のような作品で、自分も予告編とかにまんまと釣られちゃったかなと今更ながらに思っちゃいますね。ただ斬新さは際立っていたので、個人的にはつまらなくも無かったかなと。ブレイドやアイアンマンのようにアニメ展開をすればもうちょっと面白くなるかもしれませんね?

※タイムバトルのルールに関しては自分もサッパリでしたけど、時間搾取のタイミングや強弱みたいなのを加減してた辺りから、個人的には綱引きみたいなものかな?と想像しながら観てました^^;
こんばんは~☆ (Puff)
2012-07-27 00:05:56
そうねぇ、、
予告編を観た時はすんごく期待していたのですけどねぇ
前半は面白くなりそうな予感だったのに、
中盤以降がね、何だか失速しちゃった感じ…
題材や設定も斬新でメッセージ性も強い内容だけに惜しかったです。

ヒロしゃんも「ボニー&クライド」を思いましたね!
ラストなんてもろそんな風でしたものね。
自分的にはもうちょっと違うラストを想像していたので、ちょい脱力したのでしたハハ…
(^▽^) ハッハッハ (ちゃぴちゃぴ)
2012-07-27 00:51:58
これは映画館で観たから、いくぶん甘め。
おもろい設定だと思うんだけど、ツッコミどころが野村萬斎。
なんちゃってボニー&クライドだよねー。色々「?」をスルーしながら観ましたよ。キレイな若い子ばっかでてて楽しいなぁなんて想いながらね。
(^O^)きゃはは

吹替えで観はったんですか?ファンの集客を見込んでいるのかどうか知りませんけど、いい加減ブーイングを聞き届けて欲しい。
マリコ様はやはりダメなのね。意外に上手かった人もいるけど、今回みたいな女優でもない人を使うのはもってのほか!映画に余計にはまれないですよねぇ。
>morkohsonimapさんへ (ヒロ之)
2012-07-27 01:36:13
コメント有難うございます。
麻里子様は好きですけど、吹き替え下手過ぎて笑っちゃいました。
現場で誰もダメだししなかったんでしょうか。

私は日本語吹き替え、日本語字幕で観る癖がついちゃっているんで、必然とこのスタイルになっちゃうんですが、たまにこういうハズレ吹き替えだと内容が幾ら良くてもガッカリしちゃいます。
>ミス・マープルさんへ (ヒロ之)
2012-07-27 01:46:10
コメ返遅くなってすみません。
もう御鑑賞されたのでしょうかね。
つまんなくはないですが、もう少しストーリーを固めて欲しかったかも。
適当部分が多過ぎて変な映画になっているように思えました。
レヴューまた読ませて貰いますね^^
>メビウスさんへ (ヒロ之)
2012-07-27 02:03:52
コメント有難うございます。

そうなんですよね。
アイデアは面白いと思うのです。
ただそのアイデアが作品として上手く機能していないのか、全体的にどうにも安っぽいものになっている様でそこが残念でした。
もう少しストーリーを煮詰めれば良い感じに仕上がると思うんですけどねぇ。

タイムバトルはどういうルールなのか全く説明がないものですから、はぁ?って感じで観てました。
これもアイデア負けしているように思います。
なんか全てに詰めの甘さを感じます。
>Puffちんへ (ヒロ之)
2012-07-27 02:17:42
こんばんは

ちょい期待で観てたんですが、途中からどんどん話が失速していく様に失笑ばかり出てきちゃいました
もうちょっと何とかならんのか、そう思うシーンが多かったです。
それさえなければ、作品としては面白いものだとは思うんですけどね。

時間強盗し出す辺りから直ぐに「ボニー&クライド」の事が頭の中に浮かんできましたよ~。
この辺にも失笑しちゃったものはありましたが、何にせよ勿体無い作品だなぁっていう感想が一番強いです。

私もラストは違うものを予想してました。
尻つぼみですよね、このラスト
>ちゃぴちゃぴさんへ (ヒロ之)
2012-07-27 02:38:34
全員25歳設定ですから、若い子しか出ていない点はある意味面白い試みでしょうね。
ちゃぴさん、イケメン君たちに目を奪われていたのではありませんか?(笑)。
アマンダさん、綺麗なんですけど、あの独特な目が苦手です私。
まぁツッコミ映画としては楽しく観れましたのでまっいっかぁとは思ってます。

吹き替え派なもんで、これも吹き替えで観てましたが、アマンダが出てきた時の声が余りにも下手過ぎて、‘ダレやねん!!’とズッコケてしましました。
麻里子様・・・残念!
麻里子様は責められません。
彼女を起用した配給会社のお偉いさんが全て悪いです。
そういや『プロメテウス』に剛力ちゃんを起用したとか?
もうそういうのは勘弁して欲しいですよ、ったく。
予告 (sakurai)
2012-07-28 21:17:18
みてた限りではイけそうだったんですがねえ。
今年一番かその次くらいのがっくり映画でした。
結局ドロボーかよ~みたいな。
わざわざDVDで吹き替えで見なくても・・と思うのはアタシだけ?
こんにちは♪ (yukarin)
2012-07-29 18:04:37
アイデアは良かったんですけど、なんかスケールが大きそうで小さい内容でした。
ツッコミどころが多いのはいいとして、吹替えが素人なのはどうにかしてほしいですね。
篠田麻里子さんも仕事だから罪はないのですが、起用する側が悪い!!
>sakuraiさんへ (ヒロ之)
2012-07-31 23:10:17
こんばんは^^
つっこみどころが有り過ぎて、苦笑するだけで終わっちゃうような作品でした。
アイデアは良いだけに妙に勿体無いです。

吹き替えに関しては人それぞれ好き好きかと。
最近字幕観るのがしんどいのです。
目が疲れるんで、映像に集中する為に吹き替えで観てます。
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2012-07-31 23:23:00
こんばんは!

ですよねぇ。
なんかこじんまりとした作品でした。
もっと壮大な物語なのかと思ってました。
普通の強盗映画だったなんて^^;

吹き替えで観る人も多いのに、話題性だけで素人声優を起用するのはどうかと思います。
そういうのは大反対ですよ。
こんにちは♪ (maki)
2012-08-09 09:23:33
アイデア・世界観は壮大だったんですが、メインのお話が小さい話でしたね~^;
もっとこう世界自体を変えちゃうような壮大な話だと思ってたので、ボニーとクライドとは唖然としちゃいました…

タイムバトル時間の腕相撲みたいなもんかと思ったのですが、違うでしょうか。
>makiさんへ (ヒロ之)
2012-08-09 22:33:29
こんばんは!

そうなんですよ。
もっと大きな話に発展していくのかと期待してましたが、なんかこじんまりとした話になってしまって残念でした。
結局なんちゃって「ボニー&クライド」でしたしね。

タイムバトルは良く解んないです。
駆け引きみたいなのがあるみたいですから、腕相撲みたいな遊びになるんでしょうね。
ネットでも・・・・ (シグルド)
2012-08-28 23:01:13
どっかのTSUTAYA店員が
吹き替えの酷さをアピールするポップを作ったそうです。
で、それがネットで拡散されちょっとした騒ぎに。

ウチの店にも本部から通達来てたようです。
「作品を貶めるポップは作成するな」とw
実写DBで似たようなアイデア出した身としては
(もちろん実行されてませんが)
目を引く、興味を引くなら
少々悪辣な批評もいいんじゃないかと思うんですけどねぇw

会社として注意を促すのはまぁよくわかりますけどねw
>シグルドさんへ (ヒロ之)
2012-08-29 23:24:49
こんばんは!

あ、そのツタヤポップの記事、ネットで見ました。
確か
「麻里子様の吹き替えが酷すぎる」
でしたっけ。

いいんじゃないですかねぇ。
本当の事なんですから。
それを見て、興味が出てくる人もいるでしょうし。

人間、酷いと言われたらどれだけ酷いのか確認したくなる生物なんですから。
それで回転率が上がれば店側としても嬉しいでしょうに。
私がもしビデオ屋のオーナーなら、逆に「書け」と言ってますよ。

人間、ユーモアもなきゃ。

なもんで、『プロメテウス』の時も

「剛力の吹き替えが酷い」

を是非御願いしたいものです。
Unknown (ふじき78)
2012-09-17 09:25:42
奥歯を噛むと加速装置が。


あの世界で最強。
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2012-09-17 20:57:12
加速装置といったら
サイボーグ009!
TBありがとうございます (ONE OF THE BROKEN)
2013-04-22 10:01:07
70年代あたりにはこういう管理社会の怖さを描いたSFって結構あって、そういう懐かしさも感じつつ途中まではなかなか楽しく観れました。
後半からはもうグダグダですね...最初の30分くらいまでは「もしかしたら名作かも?」と思ってた自分が恥ずかしいです(笑)
>ONE OF THE BROKENさんへ (ヒロ之)
2013-04-22 21:48:17
コメント有難うございます。

この映画はアイデアは斬新で面白いんですけどねぇ。
ストーリーがぐだぐだですし、ツッコミ所が満載なんですよねぇ。
印象に残らない作品でした。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
TIME/タイム (538ねん。)
外国映画女優DDな私が、今二押しか三押しの 女優さんであるアマンダ・セイフライドさんが 出演されてる映画見ないわけには、行かないデスよねぇ (DDですから一押しは選択デキナイ・・・ンっで みんな二押しか三押しって言ってるだけでヤンして 汗) というこ...
TIME/タイム (本と映画、ときどき日常)
監督 アンドリュー・ニコル 出演 ジャスティン・ティンバーレイク     アマンダ・セイフライド     アレックス・ぺティファー まさに「時は金なり」を地で行く映画です。 25才で成長が止まり、1年後からは生きる為の時間を通貨の代わりのように使わなけ....
TIME/タイム (晴れたらいいね~)
これを観ることになりました。時間もいい感じだしね。「ものすごく~」は2時間超えだし、やめた。自信がない…。先月のブログDEロードショーが「ガダカ」でして、私DVD持ってるし(ワ ...
■『TIME/タイム』■ (~青いそよ風が吹く街角~)
2011年:アメリカ映画、アンドリュー・ニコル監督、ジャスティン・ティンバーレイク、 アマンダ・サイフリッド、キリアン・マーフィ、ヴィンセント・カーシーザー、オリビア・ワイルド出演。
TIME/タイム/IN TIME (いい加減社長の映画日記)
予告編で、女性がジャスティン・ティンバーレイクに飛び込むところが気になって・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 近未来か別の世界か。 そこではお金の代わりに“時間”が通貨として売買される世界だった。 25歳になった時から体内時計が余命の時間を刻ん...
「TIME タイム」 (元・副会長のCinema Days)
 (原題:In Time )つまらない映画だ。物語の設定だけは何やら面白そうだが、それが成立する前提条件が十分に語られていないばかりか、各モチーフも掘り下げ不足。加えて、芸のないストーリー展開が観る者を脱力させる。結局は何のために作ったのか分からない映画に成....
TIME/タイム (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]クチコミを見る時間が通貨になった世界で繰り広げられるスタイリッシュなSF逃走劇「TIME/タイム」。義 ...
『TIME』 2012年3月1日 TOHOシネマズ錦糸町 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『TIME』 を鑑賞してきました。 本日の1本目 【ストーリー】  科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすため...
TIME/タイム (こわいものみたさ)
『TIME/タイム』  In Time 【製作年度】2011年 【製作国】アメリカ 【監督】アンドリュー・ニコル 【出演】ジャスティン・ティンバーレイク/アマンダ・サイフリッド/キリアン・マーフィー/オリヴ...
タイム Time (ケントのたそがれ劇場)
★★★  近未来のお話である。遺伝子操作により、人は25才までしか生きられない。だが時間の売買が可能であり、一部のセレブたちは時間をたっぶり保有しているため、25才の容貌のまま何百年でも生き続けているのである。 時間がお金の代わりという設定はなかなか面...
TIME/タイム (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:In Time(間に合って)。アンドリュー・ニコル監督、ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・サイフリッド、キリアン・マーフィ、オリヴィア・ワイルド、マット・ ...
TIME / タイム  監督/アンドリュー・ニコル (西京極 紫の館)
【出演】  ジャスティン・ティンバーレイク  アマンダ・セイフライド  キリアン・マーフィ 【ストーリー】 近未来か別の世界か。そこではお金の代わりに“時間”が通貨として売買されている。25歳になった時から体内時計が余命の時間を刻んでいく。スラムゾーンに住む...
TIME/タイム  (我が頭に巣くう映画達)
56点 2011年のアメリカ映画で、 監督は「ガタカ」のアンドリュー・ニコル、 主演はジャスティン・ティンバーレイクです。 近未来、人類は25歳から肉体的に衰えることが無くなったが、 その代わり25...
「TIME/タイム」 (或る日の出来事)
マンディ、ごめんよ。予告編を見たとき、君だと気づかなくて。
TIME/タイム/ジャスティン・ティンバーレイク (カノンな日々)
予告編を観ていかにもこれぞSFという設定だなァと思っていたら『ガタカ』で監督デビューを飾ったアンドリュー・ニコル監督の最新作でした。なるほどォ、ワクワク。ここ最近公開さ ...
TIME/タイム 時は金なりとはいいますが・・・早起きは3文の得ともいいますが・・・ (労組書記長社労士のブログ)
【=11 -0-】 どない考えてもビックリするような設定で、そんな荒唐無稽な設定をいったいぜんたいどないするんやろということだけが楽しみだったこの映画、前売り券も買って、封切り間もなく観に行ったのだけどね。  遺伝子操作によって人は25歳になった瞬間から老化が...
アンドリュー・ニコル監督『TIME/タイム』 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞に触れています。アンドリュー・ニコル監督『TIME/タイム』すべての人間の成長が25歳で停止して、余命が通貨として使われるようになった世界で、ひとりの青年がその世界のシステムの謎に挑む。
★TIME/タイム(2011)★ (Cinema Collection 2)
IN TIME 全ての人類は25歳で 成長が止まる 上映時間 109分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(FOX) 初公開年月 2012/02/17 ジャンル サスペンス/アクション 映倫 G 【解説】 「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が、人間の余命が通貨のように 売買され...
TIME/タイム (風に吹かれて)
超格差社会 公式サイト http://www.foxmovies.jp/time監督・脚本: アンドリュー・ニコル  「ガタカ」科学技術が進歩したことにより、老化を克服した近未来。人類の生体の成長が2
TIME/タイム (miaのmovie★DIARY)
TIME/タイム(ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド主演) [Blu-ray]()不明商品詳細を見る 【In Time】 2011年 アメリカ そう遠くない未来、遺伝子操作で年を取らなくなることが可能...
『TIME タイム』 (ラムの大通り)
(英題:In Time) ----ん?これって時間旅行の映画? 「いやいや、そうじゃなくて、 “時間”そのものを扱った映画なんだ。 なんと、その“セカイ”では 通貨が“貨幣”ではなく“時間”…」 ----どういうこと? 「つまり、モノの売買が“時間”によって行なわれるんだ...
「TIME/タイム」 格差社会の投影 (はらやんの映画徒然草)
前にも何度か書きましたが、優れたSFのアイデアというのは実はその作品が作られた時
TIME/タイム (キノ2)
★ネタバレ注意★  『ガタカ』のアンドリュー・ニコル監督作品。  ジャスティン・ティンバーレイク&アマンダ・セイフライド。  近未来、全ての人間は25歳を境に肉体的には年をとらなくなった。死亡までの残り時間は、所有財産として扱われ、残高がある間はい...
TIME / タイム (Diarydiary! )
《TIME / タイム》 2011年 アメリカ映画 - 原題 - IN TIME
TIME/タイム (悠雅的生活)
時は金なり。
TIME/タイム (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
人間の余命を通貨のように支配している近未来を描いた映画だ。すべての人間が遺伝子操作で25歳の肉体を保つことができるようになった。人類全員が老化しないと人口増加が止まらないので、富裕層は余命という時間を独占するシステムを開発する。遺伝子操作された彼らは、生...
TIME/タイム (だらだら無気力ブログ!)
予告編で走りながら駆け寄る男女、恋人同士だと思ったのに・・・。
TIME/タイム (そーれりぽーと)
人生25歳から先は働いた対価として貰える時間を体にチャージしないと即死亡。 『TIME/タイム』を観てきました。 ★★★ そういう世界だと常に自分に言い聞かせながら観ないと、「なんでやねん」と思った瞬間からリアリティーが失われてしまう辺りにご注意を。 アイデアは...
TIME/タイム (to Heart)
全ての人類は25歳で 成長が止まる 原題 IN TIME 製作年度 2011年 上映時間 109分 監督/脚本/制作 アンドリュー・ニコル 音楽 クレイグ・アームストロング 出演 ジャスティン・ティンバーレイク/アマンダ・セイフライド/アレックス・ペティファー/キリアン・マーフィ/ヴ....
映画『TIME/タイム』(お薦め度★★★★★) (erabu)
監督・脚本、アンドリュー=ニコル。2012年米。SF映画。出演、ジャスティン=テ
TIME/タイム (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第257回「新たなアイデアで描く時は、説明を丁寧に」 SF映画好きな私としては、新たなアイデアで挑戦的に描かれた映画は大歓迎である。最近ではネタ切れな感じは拭い去れないが、それでも「インセプション」や「ミッション:8ミニッツ」など斬新なアイデアで観客を...
「TIME/タイム」☆アメリカ版ねずみ小僧 (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
奇抜なアイデアで発想が最先端なのに、どこか物語りは古典的。 この頃、このタイプの映画が多いような気がするのは何故? わくわくするようなSFの世界もアイデア止まりで、胸に響く何かが足りない・・・
TIME タイム (迷宮映画館)
釈然としないにも程がある・・・
TIME/タイム (Memoirs_of_dai)
まさに時は金なり 【Story】 25歳で成長が止まり、富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすために働き続けなければならなくなった近未来。貧しい青年のウィル(ジャスティン・...
[映画『TIME/タイム』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆どんな科学的な仕組みかは分からないのだが、人間の生命活動の残された時間(つまり、余命)が通貨代わりになって、貧富の差が生まれている社会。  そもそも、その設定だけで、完全なるC級映画なのだが、 予告編が妙に雰囲気良く(静かなテンポのムーディーなBG...
TIME/タイム  (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★【3点】(10) 通貨のなくなる日
No.311 TIME/タイム (気ままな映画生活)
科学技術の進歩によりすべての人間の成長が25歳で止まり、そこから先は左腕に埋め込まれた体内時計「ボディ・クロック」が示す余命時間だけ生きることができる近未来。貧困層には ...
『TIME/タイム』 ('12初鑑賞19・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆-- (10段階評価で 6) 2月18日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター5にて 13:40の回を鑑賞。
TIME/タイム (新・映画鑑賞★日記・・・)
【IN TIME】 2012/02/17公開 アメリカ 109分監督:アンドリュー・ニコル出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、アレックス・ペティファー、キリアン・マーフィ、ヴィンセント・カーシーザー、マット・ボマー、オリヴィア・ワイルド 全ての人....
No.311 TIME/タイム (気ままな映画生活)
科学技術の進歩によりすべての人間の成長が25歳で止まり、そこから先は左腕に埋め込まれた体内時計「ボディ・クロック」が示す余命時間だけ生きることができる近未来。貧困層には ...
TIME/タイム (メルブロ)
TIME/タイム(原題: IN TIME) 397本目 2012-09 上映時間 1時間49分 監督 アンドリュー・ニコル 出演 ジャスティン・ティンバーレイク(ウィル・サラス) 、 アマンダ・セイフライ ...
TIME/タイム (ダイターンクラッシュ!!)
2012年3月3日(土) 21:40~ TOHOシネマズ川崎2 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認 『TIME/タイム』公式サイト 25歳になると老化が止まるが、余命が1年となってしまう。 その余命時間が通貨の代わりになり、労働の報酬は時間で払われる。 飯...
TIME/タイム(2011)○●IN TIME (銅版画制作の日々)
 全ての人類は25歳で成長が止まる 評価:=50点 MOVX京都にて鑑賞。当初は観たい、気になる作品ではなかったのですが、、、、。この日の予定と上手く時間があったので、鑑賞することにしました。 あぁ~これは観なくても良かったというのが感想ですね。25歳で成長...
TIME/タイム (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「TIME/タイム」監督:アンドリュー・ニコル(『ロード・オブ・ウォー』)出演:ジャスティン・ティンバーレイク(『ソーシャル・ネットワーク』)アマンダ・セイフライド(『赤ずき ...
「TIME/タイム」“time is money”ですな。 (シネマ親父の“日々是妄言”)
[TIME/タイム] ブログ村キーワード  すべての人間の成長が25歳でストップする近未来、世界を支配しているのは“時間”だった―。「TIME/タイム」(20世紀フォックス映画)。『時は金なり』って言葉がありますが、この映画は正にそれを実践してますわ!  近未来。科...
TIME/タイム (いやいやえん)
人間みんな25歳で成長が止まるってんで、若手俳優が揃った作品になってます。老人、壮年、若者が同じ年代にみえるってのも面白いなあ。時間が通貨になってるってのは奇抜で面白いアイデアですよね~。 しかし、設定自体は面白いものの、ツッコミどころは満載で、ラス...
TIME/タイム   IN TIME (映画の話でコーヒーブレイク)
ミーハーですみません。 予告編でTVドラマ「ホワイト・カラー」のマット・ボマーが出演しているのを知り、これは見逃せないなと 早速映画館にて鑑賞。 前半しか登場しませんが、なかなか存在感があったと思います。 これからの映画出演、期待しています。 もう一人、街...
『TIME タイム』時間=お金 (@KOBAのムービー!ムービー! )
『TIME タイム』IN TIME(2011年アメリカ) 監督          アンドリュー・ニコル 脚本          アンドリュー・ニコル 出演          ジャスティン・ティンバーレイク              アマンダ・セイフライド    ...
『コンテイジョン』『タイム』を新橋文化で観て、ええ組み合わせやねふじき★★★★,★★★ (ふじき78の死屍累々映画日記)
◆『コンテイジョン』 五つ星評価で【★★★★しまった。面白い】 スティーブン・ソダーバーグとは相性が悪いんだけど、 何でだか、今回だけはムチャクチャ面白かった。 グ ...
TIME タイム (RISING STEEL)
この作品の元々のタイトルって"I M MORTAL"だったそうで "I'M MORTAL"と"IMMORTAL"のダブルミーニングで洒落てるのに 何で"IN TIME"(原題)って平凡なタイトルに変えたんだ? TIME タイム / IN TI...
星の旅人TIME (Akira's VOICE)
「TIME/タイム」 「星の旅人たち」 
【映画】TIME/タイム…出オチ設定と篠田な吹き替えに注意 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
ゴールデンウィーク後半の過ごし方…その1(その2以降を記載するかどうかは未定)。 2013年5月3日(金曜日・憲法記念日)は、帰省した息子の着たきり過ぎる服装に業を煮やした私ら夫婦&娘の提案で鳥栖プレミアム・アウトレットに行こうということになり、早朝から出...
TIME タイム/ランナーランナー/ブロークン (我想一個人映画美的女人blog)
ハイ、ここ何年かDVDで観たものをなかなかup出来ず、今年は少しづつでも(二本まとめてとかでも) upしていこうとやっております 今回は、現在公開中で昨日レビューした、「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督作品の書き漏れ作品。 とそこに出演してた2人の俳優繋....