銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で9周年。3000作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

土竜すげぇな

2016年12月24日 18時01分56秒 | 管理人より御挨拶
余りTVは観ない私なもんで。
どうやら2作目公開を受けて1作目の『土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI』が昨日12月23日夜にTV放送されたみたいですね。

そう、この作品が放映されると当ブログのアクセスが急激に上がるってのは以前地上波初放送された時に証明済みなんです。

その時に記事として上げたのがこちら。

1/8(金)のアクセス数に自分の目を疑う、の巻
過去最高の162位という順位を叩き出した前回。

さて、今回は・・・。

前回には流石に及ばないものの、それでも230位と下半期では圧倒的高順位を獲得致しました。

土竜様様で御座います。
やっぱ土竜記事の下段に貼り付けているあの画像が効果を与えてくれているのかな?
足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
これからも期待に添えれるようなブログを目指して頑張りまっす!

しかし残念ながら今日から又、平均的な順位へと戻っていくのであった。

いや、順位も大事ですけど、常に私のブログへと覗きに来て下さっている読者様にお礼を申し上げる事の方がもっと大事。
読者様が居てこそのエロありグロありの「銀幕大帝α」ですからね。
ブログを管理している者としては何時も励みになっています。

感謝、圧倒的感謝!!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーストバスターズ(2016) | トップ | X-MEN:アポカリプス »
最近の画像もっと見る

管理人より御挨拶」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。