銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で7周年。2400作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

2011年11月24日 18時48分18秒 | 洋画アドベンチャー/ファンタジー
HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II/11年/英・米/130分/アクション・ファンタジー・アドベンチャー/劇場公開
監督:デヴィッド・イェーツ
製作:J・K・ローリング
原作:J・K・ローリング

出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、ロビー・コルトレーン、レイフ・ファインズ、マイケル・ガンボン、アラン・リックマン

<ストーリー>
魔法界を善と悪に二分した戦いは本格的な全面戦争へとエスカレート。宿敵・ヴォルデモート卿とハリー・ポッターの最終決戦を、壮大なスケールで描く。
<感想>
ややや!
結構出番多いやん。
またほんのチョイかな、て期待してなかったけど、えらく登場シーン多いし、引き画じゃないし、なんか得した感じ。
もうこれだけでオラは満足だ^^

あ、ルーナたんの事ね。
毎度名前を挙げさせて貰ってます。
いつも不平不満述べていたけれど、今作に限っては文句は御座いません。

実生活のイヴァナ・リンチ嬢ってそんなに美少女じゃないんだよね。

それがルーナたんになると可愛くなるという不思議さ。


さて、最終作でようやくというか遂に観たいストーリーになってくれましたね~。
全編胸躍るアドベンチャー、ファンタジー映像に包まれていて面白かったなぁ。
やっぱモンスターとかクリーチャー系のものが暴れてくれるとワクワクしちゃいますよ。
これでもかと妥協しないアクション詰め合わせセットみたく画面が常に盛り上がりっ放しだと、飽きってものは全く訪れないものなんですね。

これで最後なんだから、やり残しの無い様に派手に一発ぶちかましましょうか!

そんな製作陣の想い・情熱が伝わってくる作品でした。

本作がシリーズ中一番かな。
過去作ざっと振り返ってみても、最も評価が高かったのが2作目の『秘密の部屋』で★3つ半。
1作目の★一つを除外しても後はどっこいどっこい。
そんなに記憶に残る様な出来じゃなかった過去作と比べると、本作はかなり良い感じに仕上がっていたと思う。

色々と楽しませて貰ったし、感動させて貰ったし、イェイ!ってなったし。

まさかスネイプ先生にあんな哀しみな過去があったとはね。
あぁ~スネイプ~~~~~~~~~って感じですよ。

不死鳥の騎士団メンバーであるルーピンとトンクスの末路にも涙誘われた。
戦う者達の宿命なんだろうけど安らかに眠る姿を目にすると何とも言えない悲しみに胸打たされます。

逆にロンとハーマイオニーとの熱烈キッスには嬉しさも一杯。
ようやくかよ!っていう2人の愛の行方を見守ってきた者としての嬉しさ。
良かったな~おめでとう、お2人さん。

しっかしあの手強いベラトリックスがああもあっさりやられちゃうとは(苦笑)
しかも、ロンの母ちゃんって。

まぁいいや。

んで、最後で美味しい場面を掻っ攫っていったのがヘタレのネビルってのはツボだった。
やる時はやるんだよ、彼は。
すんげぇ男前でしたよん。
うん!君ならルーナを任せられる。
よろしく頼むぜ!

19年後の様子を映したラスト・シーンには、えらく皆顔が幼いな、ってちょっと思っちゃったりしたんだけど、そんな所につっこむのは野暮ってもんか(笑)。

まぁ何にせよ、10年もの歳月をかけてシリーズに関わってきた製作陣、出演者の方々には「お疲れ様」と言いたいですね。

オフィシャル・サイト(日本語)

関連作:
『ハリー・ポッターと賢者の石(2001)』(第1作)
『ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002)』(第2作)
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004)』(第3作)
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005)』(第4作)
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007)』(第5作)
『ハリー・ポッターと謎のプリンス(2008)』(第6作)
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1(2010)』(第7作(前編))
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(2011)』(第7作(後編))

評価:★★★★
11/11/22DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-11-16
メーカー:ワーナー・ホーム・ビデオ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (18)   トラックバック (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリエットからの手紙 | トップ | デビル »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (maki)
2011-11-24 20:05:38
音楽がまた効果的に盛り上げてくれましたよね!
ホグワーツが最大防御魔法で包まれていくシーンなど、感激のしどころもたくさん。
スネイプ先生については原作を読んでいるのでアレですが…あとちょっとの回想が欲しかったかなと思います、十分伝わってきましたけども。
ホグワーツ内での戦闘シーンももう少し入れて欲しかったなとか、色々言いたいことはあるけれど、作ってくれてありがとうってまず言いたい作品になってましたね
ラストまで10年以上ほんと長かった~でもキャストが1人しか変わらないってのも凄い事ですよね~
Unknown (ふじき78)
2011-11-25 22:56:50
私もこの最後の大騒ぎといった感じのPART2が一番好きです。その中でしっぽりスネイプ先生で泣かせてくれたりもするし。
>makiさんへ (ヒロ之)
2011-11-25 23:42:45
こんばんは^^

音楽・映像・アクション、色んな要素が物語を盛り上げてくれました。
最終作にして原点であるボグワーツ学校に戻って来たってのが良かったです。

見所沢山で中々の出来で満足でしたね~。

このシリーズの凄い所はmakiさんが仰るようにキャストの入れ替わりが無いっていう部分ですよね。
鑑賞者の成長と共に、この映画の中でも出演者が成長していった、っていう部分が素晴らしいんですよねぇ。

ほんと、10年間お疲れ様でした!
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2011-11-25 23:55:49
お!ふじきさんも本作が一番好きですか。
同士だ^^

私もこれくらいアクション満載の方が楽しめちゃいます。
スネイプ先生には泣かされちゃいましたよ、うん。
Unknown (KLY)
2011-11-26 00:02:09
観たかったのはこれですよ!
全ての謎が解け(実はスネイプ先生の謎はちょっと他の人にばらされかけた^^;)最後の決戦。やっぱり堪らないですよね。10年かけて我々は彼らの文字通り成長を見守ってきたワケですから。
心からありがとうと言いたい気分です。
>KLYさんへ (ヒロ之)
2011-11-26 00:16:55
同じくです。
私もこういうのが観たかったんですよ。
最終作らしい映像の数々。
謎の解明。
全てに終止符を打つ物語の終結。
大満足ですね~。

10年と言う歳月をかけて彼らの成長を見届けたっていう所に感動も一入なんですよね。

シリーズに関わった全てのスタッフ、出演者に有難う!ですね^^
こんばんは。 (ミスト (MOVIE レビュー))
2011-11-26 01:40:47
私もこのPART2は大満足でした。
2回観に行きました!(^^)!
私は第1作目も面白く見れましたけど、
面白く見れたのは3作目までですわ。
その後、この最終章の2部作で十分だったような・・・。(^_^;)

ルーナさんの素顔・・・ホント違いますねぇ。これぞふしぎちゃんですね!
こんばんは♪ (yukarin)
2011-11-26 23:31:35
そんなに思い入れはないけれど全て観てきたので終わっちゃうのはさびしい気持ちもあります。
謎もわかってすっきりしたし、キャストや関係者の方々には本当にお疲れ様と言いたいですね。
ああ、スネイプ先生に涙...。
>ミストさんへ (ヒロ之)
2011-11-30 18:16:54
返事遅れてすみません^^;

2回も観に行かれたんですか!
確かにこの内容ならもう一度観たくなりますね。

私は1作目がどうにも好きになれなかったんです。
なんか幼稚過ぎて。
とりあえず1作目を観たので付き合いで続きを観てきましたが、私的には最終作が一番面白かったです。

ルーナさんの画像探っていたら、妙な素顔の写真ばかりで(笑)。
でも映画の中でのルーナさんは本当に可愛くて好きです。
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2011-11-30 18:19:21
コメント有難うございます。

私もおもいれはそんなにないです(笑)。
なんとな~く見続けてきたって感じですね。
でもこの最終作は本当に良かった。
なんか面白かったですし、ちょっと感動もありましたからね~。

シリーズに関わってきたスタッフさん、キャスト陣には本当にお疲れ様ですね。
Unknown (ふじき78)
2011-12-03 07:38:39
もう一コメ。
KLYさんのコメントを見て
「これなら『PERFECT ANSWER』ってサブタイトル付けてもいいか」とか皮肉な事を考えました(いや、『GANTZ』は『GANTZ』で嫌いじゃないのだけど)。
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2011-12-04 01:53:04
わぉ、皮肉たっぷり(笑)。
でもそれだけこの作品に対して満足している、感謝しているって事なんでしょうね。
私もそういう気持ちは抱きましたけど。
最終作でようやく観たいものが観れたって感じでしたしね。
集大成 (Puff)
2011-12-17 01:15:35
こんばんは~☆

まさに!10年間の集大成と言える映画でしたね。
私もヒロしゃんも皆さんも大満足、です。

ま、個人的には、ヴォルデモートが禿のままで、
レイフ・ファインズのイケメン顔が拝めなかったのがちと残念でありますが・・・苦笑
(最後にセルのように完全体になるかと思っていたので!はは・・)

映像的にもストーリー的にも納得の行く出来栄えでしたね。
お疲れ様、と肩を揉んであげたいです。
>Puffちんへ (ヒロ之)
2011-12-18 15:33:19
こんちは~

ほんと、その通りで正に10年間の集大成とも言うべき見所満載な最終作でした

フフ、Puffちんはイケメン顔が観れなくて残念でありましたか。
オイラはルーナが一杯見れて満足です
(セルってまた面白い例え(笑))

最終作に相応しい素晴らしい作品でしたね
Unknown (シグルド)
2012-11-14 02:38:40
原作読んでいるだけに最終決戦は顛末知ってたからなー。
ルーピン先生・・・・・(´;ω;`)
マクゴナガル先生は相変わらず素敵でした。
大敵と面と向かって相対するその気概。
正に女傑!
学園護衛の石兵起動呪文唱えたあとの
「一度この魔法使ってみたかったの♥」
このお茶目っぷりww
どう考えても次の校長はこの先生だな。

まぁ個人的にはヴォルデモートにはもうちょっと
のたうち回って惨めったらしくくたばって頂きたかったけどw
>シグルドさんへ (ヒロ之)
2012-11-15 23:54:50
こちらにも有難うございます!
最終作ご覧になられたようですね。

原作読んでらっしゃると若干感動も薄れちゃいますかね。

今回は先生方も大活躍でしたね~。
色んな人の死なんかもあったりして、かなり涙腺緩んでしまいました。

女傑!!
ほんとその通りですよ。
最後に美味しい所持って行っちゃいましたね。

ヴォルデモートに関しては私も同じ意見です。
これまで散々悪いことしまくっていたのですから、最期はスカッとするくたばり方を見せてほしかったかも。
こんばんは! (タケヤ)
2014-10-23 20:59:36
今初めてヒロ之さんの
レビュー読ませていただきました。

おおっ僕と同じじゃないですか!!
この作品が一番の出来ですよねえ~。
そうですよね~(笑)

あと、ルーナちゃんですがやっぱりあの
雰囲気だから可愛いんですよ、きっと。

だってそうじゃないですか?
飲み屋に行ってむっちゃ可愛くても
なんか興味そそらない子。

かたやあんまりビジュアルは可愛く
ないのに可愛く見えてしまう子。

やっぱり性格って大きいと思いますよ(笑)
って全然ハリーの話じゃないですね(爆)
>タケヤさんへ (ヒロ之)
2014-10-23 21:33:23
こんばんは!
コメントありがとうございます!!

シリーズ中、一番印象に残ったのは良い意味ではこの最後の作品でした。
悪い意味では1作目ですかね^^;

いやぁ、タケヤさんとは話が合いますなぁ。
そう!まさにそれですわ。
雰囲気って大事ですよね~。
私は、友人が可愛い!と飲み屋で店員を見て言っても「そうかなぁ?」と思う時もあり、逆に「えぇ?そうか?」と言われる時もあり(笑)
その場の雰囲気で女性は魅力に思えたり、そうでもなかったり。
不思議なものですな、女性という生き物は(笑)

あわせて読む

50 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 (いやいやえん)
観て来ました~そしてついに終わっちゃった…。ハリーたちが小さい頃からみてきて、だんだん成長して、なんだか一緒に時を重ねた分感慨深いというか、なにかしら1つの区切りがついた気分。 映画の内容としては非常に良くできていて(多少の変更はありましたけど)良か...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (LOVE Cinemas 調布)
2001年に第1作がスタートし世界的に大ヒットした「ハリー・ポッター」シリーズの第7作目。いよいよ10年に渡る物語の完結編だ。舞台ハリーたちの原点であるホグワーツ魔法学校に戻し、いよいよヴォルデモートとの戦いの火蓋が切って落とされる。主演のダニエル・ラ...
『ハリーポッターと死の秘宝PART2』を109シネマズ木場3で観て、大団円映画としてはかなりの満足度ふじき☆☆☆☆ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆☆☆かなり満足】       今更感バリバリだけど、2カ月くらい前に観てる。 何となくレビューしなかったらズルズル。 えーと、面白かった。 大団円映画 ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (悠雅的生活)
ニワトコの杖。憂いの篩。牡鹿の霊。
◇『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』〔IMAX(3D)・日本語吹替〕◇ ※ネタバレ有 (~青いそよ風が吹く街角~)
2011年:アメリカ映画、デヴィッド・イェーツ監督、ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、ロビー・コルトレーン出演。
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 (beatitude)
ヴォルデモートを倒すため、彼の魂を7つに分けて収めた“分霊箱”を破壊しようとするハリーとロン、ハーマイオニー。4個目の分霊箱“ヘルガ・ハッフルパフのカップ”を壊したハリーたちは、秘密の通路を通ってホグワーツ魔法学校に....
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」@109シネマズ川崎 (新・辛口映画館)
 3月11日の東日本大震災の影響でクローズしていた109シネマズ川崎IMAXシアターが「ハリー・ポッター死の秘宝PART2」の公開にあわせ7月15日に復活する。今回はその前日14日に行われたIMAX3D試写会に参加した。会場となったシアター7への入場には...
映画レビュー「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ブルーレイ & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組)[初回限定生産] [Blu-ray]◆プチレビュー◆いよいよ迎えたフィナーレは激しいアクショ ...
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」 (或る日の出来事)
あんまりワクワクも感激もしなかった…。普通です。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
最後は戦争だ! 2001年公開の第一作から、足掛け10年に渡って楽しませくれた、空前の大ヒットシリーズ「ハリー・ポッター」が遂に大団円を迎える。 前作「死の秘宝 PART1」で、流浪の旅に出た若き魔法使いた...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (だらだら無気力ブログ)
2001年にスタートしたJ・K・ローリング原作の大ヒット・ファンタジー・ シリーズ第7作の後編にしてシリーズ完結編。魔法学校ホグワーツさえも 戦場と化す中、ついに迎える闇の帝王ヴォルデモートとハリー・ポッターの 一騎打ちの行方を壮大なスケールで描き出す。 監...
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2  監督/デヴィッド・イェーツ (西京極 紫の館)
【出演】  ダニエル・ラドクリフ  ルパート・グリント  エマ・ワトソン 【ストーリー】 ヴォルデモートを倒すため、彼の魂を7つに分けて収めた“分霊箱”を破壊しようとするハリーとロン、ハーマイオニー。4個目の分霊箱“ヘルガ・ハッフルパフのカップ”を壊し...
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』で様相一変! (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  今度は戦争だった。  2001年公開の『ハリー・ポッターと賢者の石』から数えて10年、ハリーの宿敵として作品世界に影を落としていたヴォルデモート卿との待ちに待った最終決戦、それ...
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」 これが、最後! (MOVIE レビュー)
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を観てきました。この映画は、10年にも及ぶシリーズ最終章の完結編です。遂に終わりがやってきました。 そして、映画史に名を残すシリーズの最終章にふさわしい魔法を見せてくれました。今回、シリーズ初の全編3Dと言う事で、私は....
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(お薦め度★★★★) (erabu)
監督、デヴィッド=イェーツ。原作、J=K=ローリング。脚本、スティーヴ=クローヴ
劇場鑑賞「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」 (日々“是”精進! ver.A)
終わった・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107150004/ ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 posted with amazlet at 11.07.12 サントラ SMJ (2011-07-13) 売り上げランキング: 1913 Ama...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 IMAX-3D 字幕版/ダニエル・ラドクリフ (カノンな日々)
この長い物語もこの第8作でついに最後となる最終章後編です。劇場予告編でも第1作からのまだ幼い頃のハリー、ハーマイオニー、ロンの姿が映し出されていましたが、大人になった現 ...
『ハリー・ポッターと死の秘宝Part2』 (こねたみっくす)
ホグワーツ魔法学校での最終決戦!その結末は…あまり盛り上がりませんでした。 だって肝心のハリー・ポッターとヴォルデモートの対決が意外とあっさり終わってしまうんですもん ...
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-50.ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3D版■原題:Harry Potter And The Deathly Hallows Part2■製作年・国:2011年、アメリカ・イギリス■上映時間:130分■鑑賞日:8月6日、TOHOシネマズ・六本木ヒルズ■料金:300円□監督:デヴィッド・イェーツ□原...
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝Part2」IMAX3D (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
公開初日、109シネマズ木場、IMAX3Dで鑑賞。 IMAXデジタル3Dは偏光方式だが、 左右画像を交互に映し出すRealD、MasterImageと違って、 2台のプロジェクターを使っており、常時表示と思われる。 但し、RealD、MasterImag...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (とりあえず、コメントです)
ハリー・ポッターとヴォルデモートの戦いを描いてきたシリーズの最終章です。 とうとう、この物語でハリーともお別れです(T_T) 別れの寂しさと共に、戦いの激しさと執念の重さと愛の深さに圧倒される作品でした。
『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2』 (ラムの大通り)
※一部、ネタバレにも触れています。原作未読者はご注意。 (原題:Harry Potter and the Deathlly Hallows Part II) ----ついに、このシリーズ終わっちゃったね。 えいは、原作をすべて初版で買いそろえたほどのファン。 感慨深いのでは? 「う~ん。それがそうでも...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (食はすべての源なり。)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ★★★★★(★満点!) これが、最後 まず最初に言いたいのは「ありがとう」。 本当に10年間楽しませてくれてありがとう。 これ、毎年リアルタイムで見てた人と、前作まで10年分を一気に観た人で感動が違うかも。 かなりの期...
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」3D壮絶な戦いの末にみた最強の敵に立ち向かったハリーと仲間たちの絆 (オールマイティにコメンテート)
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」はハリー・ポッターシリーズ最後の作品で、ヴォルデモートを倒すため、彼の魂を7つに分けて収めた“分霊箱”を破壊しようとするハリーたちの ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (メルブロ)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(原題: HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II) 374本目 2011-34 上映時間 2時間10分 監督 デヴィッド・イェーツ 出演 ダニエル・ラドクリフ(ハリ ...
[映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観た(超短信)] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆見終えて、ドッと疲れた。  これ、全編クライマックスなんだもン(←ルーナのような喋り方^^;)。  手触りと言うか、見触りとしては、『イデオン 発動篇』みたいな感じだ(特に挙げないが、構成上、似た点は多々ある)。  延々と、魔法使いたちの世界を二分す...
ハリー・ポッターと死の秘宝☆PART2 (2D字幕版)HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II (銅版画制作の日々)
 本当に最後・・・・。 2001年にスタートしたハリポタシリーズ、とうとうこれでお終いとなりました。そんなに思い入れがありませんが、やはりこれで本当に終わるんだと思うとちょっと寂しい気もします。 公開初日に行って参りました。2D上映のあるシアターは、京....
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 ('11初鑑賞93・劇場)  (みはいる・BのB)
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 7月15日(金) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 14:10の回を鑑賞。
ハリー・ポッターと死の秘宝PART2 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
10年間に渡るハリー・ポッターシリーズが、とうとう完結する。悪と善は二律背反の存在であるとよく言われるけど、ここまで見事なストーリーを完成させた製作者の努力に賛美を送りたい。魔法銀行に保管された秘宝だけでなく、ペンダントやヴォルデモートの足元にいるヘビな...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (Diarydiary! )
《ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2》 2011年 イギリス/アメリカ映画
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (3D吹替版) (新・映画鑑賞★日記・・・)
【HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II】2011/07/15公開 イギリス/アメリカ 130分監督:デヴィッド・イェーツ出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、ロビー・コルトレーン、レイフ・ファインズ、マイ...
★ハリーポッターと死の秘宝 PART2★ (Cinema Collection 2)
HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II これが最後。 上映時間 130分 製作国 イギリス/アメリカ 公開情報 劇場公開(ワーナー) 初公開年月 2011/07/15 ジャンル ファンタジー/アドベンチャー/アクション 映倫 G  【解説】  2001年にスタートした...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3D (そーれりぽーと)
ハリー・ポッターシリーズ最終回後編、泣いても笑ってもこれが最後! 前作の秀逸な出来に興奮が収まらなかった記憶を胸に、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』をIMAX3Dで観てきました。 ★★★★★ 3日経ってからレビューに手をつけてるけど、未だ感動の余韻が残って...
さよならハリー~『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART?』 【吹き替え版】 (真紅のthinkingdays)
 HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS  : PART II  闇の帝王ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)を倒すべく、彼の魂が納めら れている分霊箱を探す旅に出たハリー(ダニエル・ラ...
やっぱり彼はイイ人だった・・・。『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 (水曜日のシネマ日記)
「ハリー・ポッター」シリーズの映画版第7弾。最終章2部作の後編です。
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (心のままに映画の風景)
ヴォルデモート(レイフ・ファインズ)を滅ぼす手がかりとなる“分霊箱”を探す旅に出たハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)は、地下銀行・グリン...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (Akira's VOICE)
これぞ集大成!   
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (映画三昧、活字中毒)
■ ユナイテッド・シネマとしまえんにて鑑賞ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2/HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART II 2011年/イギリス、アメリカ/130分 監督: デヴィッド・イェーツ 出演: ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (ダイターンクラッシュ!!)
2011年7月16日(土) 15:20~(開映遅れ) 丸の内ピカデリー2 料金:1250円(チケットフナキで前売り購入) パンフレット:未確認 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』公式サイト 実写の3Dには毎回ガッカリさせられるので2Dにした。 暗いシーンが多いので、正解...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 (風に吹かれて)
これでお別れ 公式サイト http://harrypotter.warnerbros.co.jp/hp7bヴォルデモート(レイフ・ファインズ)がニワトコの杖を手に入れ、ついにホグワーツまでも、死喰い人
ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」監督:デヴィッド・イェーツ(『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』)出演:ダニエル・ラドクリフ(『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』)ルパ ...
ハリーポッターと死の秘宝 PART2(3D) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
J・K・ローリングのベストセラーファンタジーを映画化した世界的大ヒットシリーズの第8作にして最終章後編。ハリーとヴォルデモートの戦いが決着を迎えるとともに、ハリーの出生の ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 パート2 (迷宮映画館)
最後までだれずに、きちっと終わらせてくれました。ご苦労様でした。
ハリー・ポッターと死の秘宝Part2 2D字幕 (★ Shaberiba )
遂に完結! もっともっと・・熱い思いに胸を揺らしたかった~!!
ハリー・ポッターと死の秘宝PART2☆独り言 (黒猫のうたた寝)
お待たせしました~ってことで、ようやくPART2公開です。失敗したなぁって思ったのは、PART1おさらいしないで観に行っちゃったこと^^;んーーーっと、どうだっけ?って思いながら始まっちゃってとりあえず、分霊箱探しは続く・・・舞台はホグワーツスネイプが現在校長に...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (Memoirs_of_dai)
呆気なかったヴォルデモートとの戦い 【Story】 ヴォルデモート(レイフ・ファインズ)を滅ぼすべく“分霊箱”破壊の旅に出たハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ロン(ルパート・グリント)、ハーマイオ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (Sato\'s Collection)
見ました。 ご存知ハリーポッターシリーズの最終章! どうしても3Dで見たくてレンタルではなくDVDを購入。(PART1もついでに3Dを購入しちゃいました。。。笑) 前作PART1ではヴォルデモートの分霊箱を追って旅をする三人ハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ロン(ルパート...
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-50.ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3D版■原題:Harry Potter And The Deathly Hallows Part2■製作年・国:2011年、アメリカ・イギリス■上映時間:130分■鑑賞日:8月6日、TOHOシネマズ・六本木ヒルズ■料金:300円□監督:デヴィッド・イェーツ□原...
Gショック・アイアンマンカラー買っちゃいました。 (タケヤと愉快な仲間達)
お客さんである某社長から教えて貰いました。 アイアンマンカラーのGショックの事を・・・ むっちゃカッコよくて一目惚れでした。 数量限定で店頭にはもう販売していない との事でしたが・・・ありましたよ~。 お客さんの来なさそうな時計店に(笑) (↑こーゆートコ...
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 (のほほん便り)
やはり、PART1は、PART2を際立たせる「タメ」だったのですね。この異世界を表現すべく、特撮やセットがとても凝ってました あいかわらずダークだし、犠牲も多かったし...