銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

巨大クモ軍団vsGO!GO!ダンサーズ

2009年10月31日 22時44分14秒 | 洋画ホラー
BITE ME!/04年/米/85分/オリジナルビデオ
監督:ブレット・パイパー
出演:ミスティ・マンダ、ジュリアン・ウェルズ、エリカ・スミス

<ストーリー>
3人のストリッパーたちが、密輸麻薬に紛れて南米から米国に侵入した巨大化した毒グモと戦う。
<感想>
VSってのは大袈裟やね。
戦うといっても、終盤にちょびっとあるだけで、殆どがストリップダンス。
合間にオーナー同士の口喧嘩や、害虫駆除処理のトンマなお兄さんと政府関係者なる人物との幼稚な争いなんかが入っています。

で、クモなんですけど、最初は小型サイズ。
後に、ストリッパーたちの血を吸い(吸われた者は超淫乱になる!)、そして駆除剤を浴びて徐々に巨大化していくんですが、造りがまぁ今時には珍しいストップモーション形式でかなりチャチい。

最後はダイナマイトで吹き飛ばすも、逆に刺激を与え過ぎた事により更に超巨大化して、

え!?それでお終い?

といった具合のC級映画。

ホラーというよりかはコメディ。
それもエロバカコメディですわ。

3人のダンサーが出てきますが、一人は活発的な一応主人公的位置にある女性。
他に、常にヤクをやっていてラリッている女性と、かなりトロい眼鏡っ子女性。

ストリッパーという設定だけにバンバン脱ぎまくりますけど、C級映画にしてはそれぞれが個性的で味のある美女系。

好みは分かれると思うけど、私はラリパッパな女性がジャストミート。

評価:★★
09/10/31DVD鑑賞
SF昆虫パニック・ホラー・コメディ DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライアン・シンガーの トリ... | トップ | フィッシュストーリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつら)
2009-11-28 10:14:37
B級映画などの未公開作品は演技力は別にしてビジュアル的に
綺麗な子や可愛い子が多いですよね、今回GOGOダンサー
たちが主人公と言うこともあってお色気シーンは多かったです
ただクモが出るのが遅すぎだよね
>せつらさんへ (ヒロ之)
2009-12-03 00:52:51
今作のゴーゴーガールは結構可愛かったです。
普通、この手の作品に出る子は、どうなの?って感じが多いのですが、今回はその点では当たりでした^^
クモは・・・まぁ付けたしみたいなものですね。

洋画ホラー」カテゴリの最新記事