銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で9周年。2900作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

新エイリアン 最終繁殖

2017年01月25日 15時56分11秒 | 洋画アクション
THIRST
2015年
アメリカ
87分
SF/アクション/サスペンス
劇場未公開




監督:
グレッグ・キーファー
製作:
グレッグ・キーファー
脚本:
グレッグ・キーファー
出演:
ジョン・レッドリンガー
ジェス・マッカラン
カール・マキネン
クレア・ニーダープルーム
ライアン・ジマー
アシュリー・サントス




<ストーリー>
不良高校生たちの更生プログラムにロスは臨時ガイドとして参加する。グループは謎の物体と惨殺された遺体を発見するが、キャンプを続行する。そんな一行の前に謎のエイリアンが姿を現し…。

-感想-

クレアむかつくな。
人の話を聞けよ。
最期はちょっとカッコイイ所見せてたけど、んなもん今までの言動を知っている自分からしたら±0だ。
とか思いながら観てたらあらら、大人全員死んじゃったよ。
序にバカも惨殺。

「いやだ!助けてくれぇ!」
一人抜け駆けして逃げ様としていた癖に何言ってんだコイツ。

初めスッゲェ嫌われていたのに、何時の間にやらラブラブな関係になっているロスとコートニー。

はいコートニーのおケツ。
「何見てんのよ、キモイ」
て吐き捨てるように言われてたんだぜ、出会った頃のロスは。
やっぱヒーローになると女ってのは心がコロッと変わっちゃうものなんだな。

この映画のエイリアンは金属製なのか?
見た目はモンスターだけど、少しターミネーター入ってる。
銃は通用しないからと、ラストで仕掛けた大仕掛けは爆発。
この仕掛けを短時間でセッティングしたメガネ君が立派。
こういうヲタク系は直ぐ死ぬパターンが多いけど、最後まで生き残ってたのは個人的には嬉しい。
使える人間と使えない人間の生死に関した扱い方に凄く差がある作品だった。

クイーンは倒したけれど、チビ達がまだいるぞ、みたいな予測も立てられるエンディング。
警察来るの僅かに遅いよ!
やっつけた直後にパトカーのサイレン鳴らして何団体でのこのこと到着してるんじゃい。

評価:★★★
17/01/25DVD鑑賞(旧作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2016-08-03
メーカー:アット エンタテインメント
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリースト 悪魔を葬る者 | トップ | Pure Smile 冨手麻妙 »
最近の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
新エイリアン 最終繁殖 (5385 (ごみばこ))
2ヶ月くらい前でしょうかねぇ@エンターテインメントと言うDVD配給会社から「新プレデター 最強ハンター襲来」 と言う未公開のDVDがリリースされ、「プレデター」なら一応見ておこ......