銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で7周年。2400作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

2011年02月02日 23時52分27秒 | 邦画ドラマ
10年/日本/141分/刑事ドラマ/劇場公開
監督:本広克行
製作:亀山千広
脚本:君塚良一

出演:織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ、甲本雅裕、寺島進、松重豊、皆藤愛子、宮藤官九郎、近藤芳正、布川敏和、古田新太、伊集院光、稲垣吾郎、岡村隆史、小栗旬、小泉今日子、柳葉敏郎

<ストーリー>
湾岸署が高度なセキュリティシステムが導入された新湾岸署へ移転することになり、強行犯係係長に昇進した青島は、その引越しを一任される。部下と共に引越し作業に取り組む中、管内で次々と事件が発生し…。
<感想>
TVシリーズからの『踊る』ファンな私としては、内容云々よりも、観なきゃいけない一本。

まさかの第3弾ですが、こりゃもう明らかに『踊る』シリーズを愛する人の為だけに作られた様な作品でありますよね。

登場人物からして、劇場版前2作やTVスペシャル、スピンオフからの引用というサービス精神に溢れたものになっているので、どれか一つでも見逃している人には分からない小ネタが一杯(笑)。

犯人が要求する容疑者解放の面々なんて、かなり懐かしい人物なんかいたりして。
写真だけの登場なのかと思っていたら、ちゃっかり出演しているんだもん。

内田有紀なんて分からない人には普通に出ているとしか認識出来ないだろうな~。
彼女はTVシリーズの番外編『湾岸署婦警物語』での主人公だったんだよね。
それが所轄の刑事として出世しているというファンにはニヤリな部分なんだけれど、何人の方が知っている事やら^^;

湾岸署引っ越しが軸になっているけれど、明らかにこれは全ての『踊る』をひっくるめた、云わば過去の主要人物同窓会。

何てたって、今作の真犯人がキョンキョンなんだよ?
びっくりしたわ。
続編かい!って(笑)

ファンの為のファンによる映画ってところかな。
一種のお祭りムービーやね。

内容に関しても特別面白さも無く、新メンバーが増えた位やもんね。

和久さんがいないとビシッと引き締まる雰囲気もないよね。
いかりや長介の存在はそれだけ偉大だったって事かな。

出世した青島が

「部下じゃない。仲間だ!!」

と言い放つ場面はグッとくるものがあったけれど、物語としてはちょっと金かけたTVドラマ的なノリなんで特別印象に残るシーンは無かったかと。

当然、劇場版前2作を観ておくことが前提だけれど、TV版や番外編、スペシャル版、更にはスピンオフまでも観ておかないと製作者側の狙いが伝わらないってのは難やなぁ。
この変で多少、評価は変わってくるだろうね。

まぁ私は真の『踊る』信者なので、それなりに楽しめちゃったんだけれどね。

ラストである人物に署長が代わっちゃったんだけれど、これでもうスリーアミーゴスのドタバタ漫才は見納めになっちゃうんだろうか。
彼らがいてこその湾岸署なんだけどな~。

『踊る』信者の私が言うのも何だけれど、次作はもっと脚本を練って頂きたいものです。
TV局とタイアップした映画って、どうしてこうもお粗末な話の作品になっちゃうんだろう。
誰でも楽しめる内容にして貰わないと、金払って観に行っているんだから、元ネタを知らない人にとっては憤慨ものですよ。

オフィシャル・サイト

関連作:
「踊る大捜査線(1997)』(TVシリーズ)※個人的評価:★★★★☆
「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル(1997)」(TVスペシャル第1弾)※個人的評価:★★★☆
「踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル(1998)」(TVスペシャル第2弾)※個人的評価:★★★
『踊る大捜査線 THE MOVIE(1998)』(劇場版第1作)※個人的評価:★★★★☆
『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003)』(劇場版第2作)※個人的評価:★★★
「踊る大捜査線番外編 湾岸署婦警物語(1998)」(TVスペシャル番外編)※個人的評価:★★☆
『踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2(2003)』(国際戦略版)
『交渉人 真下正義(2005)』(スピンオフ)※個人的評価:★★★☆
『容疑者 室井慎次(2005)』(スピンオフ)※個人的評価:★★★
「逃亡者 木島丈一郎(2005)」(TVスペシャル番外編)※個人的評価:★★★
「弁護士 灰島秀樹(2006)」(TVスペシャル番外編)※個人的評価:★★☆
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!(2010)』(劇場版第3作)
「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件(2012)」(TVスペシャル第3弾)
『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012)』(劇場版第4作)

評価:★★★
11/02/02DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-02-02
メーカー:フジテレビ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (16)   トラックバック (44)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショーツ 魔法の石大作戦 | トップ | デス・レース2 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yukarin)
2011-02-03 10:23:36
まさに踊るファンのための映画ですよねぇ。
多少中身がアレでもお祭りだから評価が甘くなってしまいます^^;
でも・・・和久さんの存在は大きかったですね。
無知丸出しっ (メビウス)
2011-02-04 22:13:53
ヒロ之さんこんばんわ♪TB有難うございました♪

自分の場合『踊る』は映画からデヴューしちゃったもんですから、キョンキョンはともかくとして、テレビドラマの方から引き継いでる話や小ネタの数々はちょっと厳しかったですね。内田有紀の役柄にしても本作の新キャラクターだとずっと思ってたので、後で背景を知ったら自分の無知っぷりが恥ずかしくなってしまいました(汗

でもファンありきの映画でもありますから、内容云々よりも楽しんだもん勝ちな作品にも見えました。
そいえば本作の興収って100億超えしたんでしょうかね?
TB有難うございます (シムウナ)
2011-02-06 20:35:26
TB有難うございました。1,2作目の事を考えて
混雑を避けるためレイトショーで観賞しました。
和久さん亡き今、新しい踊る3を構築しようと
したのでしょうか。
全体的に消化不良でした。今回は胸が躍らされる
ことはなかったですね。熱くなる台詞もなし。
生と死がテーマのようですが微塵も感じられず…
すみれさんの最後の言葉はちょっと完全に
興ざめでした。本当に残念。次回作に期待します。
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2011-02-08 16:25:37
踊るファン以外が観たら、なんのこっちゃって感じでしょうね(笑)。

私も一応踊るファンなので、細かいネタも分かってそれなりに楽しめちゃいました。

ですね。
いかりやさんの存在は本当に大きかったと、今作みて痛感致しました。
>メビウスさんへ (ヒロ之)
2011-02-08 16:53:42
コメントありがとうございます★

映画版だけ観ていても分からないネタが入っているってのは正直キツいものがありますよね。

「踊る」関連全部観てこその面白さ!

これじゃあ流石に特別「踊る」ファンじゃない人からしてみれば非難轟々ですよ。

まぁ私は全作観ていたので助かりましたが(笑)。

興行収入は残念ながら100億届かなかったみたいですね。
73億円だったようです。
やっぱりファン寄りの作品になっちゃったのがダメだったのでしょうか。
>シムウナさんへ (ヒロ之)
2011-02-08 19:15:12
こちらにもコメントありがとうございます。

確かに、今作は全ての「踊る」を観てこその楽しみ方を味わう作品になっていたので、その辺はちょっと残念でしたね。

「踊る」制覇を前提ってのは流石に無茶し過ぎですよね。

しかし、いかりやさんが居ないだけで、こうも心に残らない作品になっちゃうものなんでしょうか。

小ネタの数々には楽しめましたけど、映画としてはどうなの?って正直思いましたし、ずしんと心に響く様なセリフもなく、観終わった後は特別印象に残らない感じで、そこら辺には残念さがありました。
確かに (カズ)
2011-02-08 22:42:47
引越しのごたごたに乗じてという設定とか
面白かったですが 警備ざるですよね(笑)
ノリは面白いのですが・・・・・
>カズさんへ (ヒロ之)
2011-02-10 01:46:54
ハイテク警備システムとか言いながら、何でしょうね、普通に出入り出来るって。
拳銃も奪われてますし。

ストーリーが薄いですね今作は^^;
おじゃまします。 (ピロEK)
2011-04-12 04:13:37
おじゃまします。

>『踊る』信者の私が言うのも何だけれど、次作はもっと脚本を練って頂きたいものです。
>TV局とタイアップした映画って、どうしてこうもお粗末な話の作品になっちゃうんだろう。
>誰でも楽しめる内容にして貰わないと、金払って観に行っているんだから、元ネタを知らない人にとっては憤慨ものですよ。

私なんかはまさにそういう層だったのかもしれません。
劇場には足を運んでおらず、レンタルDVDで観たので憤慨というほどでもありませんが、なんか邦画とか日本の芸能文化のダメさが特に目立った作品だったなぁと。

では、また来させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
ようするに (カズ)
2011-04-12 18:19:57
ヒットしたものにはとことんくらいつく・・・・みたいな感じですよね 
柳の下のどじょうです
もう綿密な脚本より お約束事をどうちりばめるかが大事なんでしょうね(笑)
>ピロEKさんへ (ヒロ之)
2011-04-14 01:10:21
こんばんは~^^

作るのは勝手ですけど、お金を払って観るのはお客さんなんだから、きちんと内容を考えて作って欲しいものです。

踊るファンだけに作ったのであれば、そういった企画で上映すれば良いです。

本作は全国公開するような出来じゃない事は確かですね。

ひっそりとTVスペシャルで放映するだけで十分ですよ。

映画ファンだからこその辛口で。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
>カズさんへ (ヒロ之)
2011-04-14 01:17:00
1作目がヒットしたから。

そういう安易な考えだけで映画作って欲しくないものです。

どうせ作るなら、誰でも楽しめるってのが映画じゃないでしょうか。
ましてや劇場公開映画なんですから。
DVDスルーなら文句は言いませんよ。

一部のファンしか楽しめない作品は劇場公開する必要性がないと私は思いますね。
TBありがとうございます (ONE OF THE BROKEN)
2011-07-16 21:31:38
正にヒロ之さんの仰るとおり
お祭り的であり、金掛けたテレビドラマレベルの作品でした。
熱狂的ではないですが、一応シリーズ通してのファンとして残念な作品としか言いようがないですね。
劇場版はやっぱり一作目が一番良かったなぁ~
>ONE OF THE BROKENさんへ (ヒロ之)
2011-07-17 21:49:24
映画じゃないですよね。
TVスペシャルレベルの内容だと思います。
「踊る」ファンが楽しめるお祭り作品ですし、これが初めての「踊る」デヴューの方は、細かい部分が?になるんじゃないでしょうか。
私も1作目が一番大好きです。
踊るファンのための映画 (KGR)
2012-05-25 06:45:23
私はそれほど熱狂的踊るファンではないので、
TVを含めたシリーズの最新作ではなく、
1本の映画としてみると気になる点がいくつかありました。

とはいってもファイナルも見るつもりです。
>KGRさんへ (ヒロ之)
2012-05-25 18:46:23
こちらにもコメント有難う御座います。

このシリーズは全て観た私ですが、はっきり言ってこの劇場版第3弾が一番出来が酷かったように思えます。
なんか映画とうよりかは同窓会みたいな作品でした。

ファイナルではファンも納得出来る中身の濃い作品であった欲しいものです。

あわせて読む

44 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」セキュリティ包囲網を突破した先にみた囚われた犯人の巧みなサイバーテロ事件 (オールマイティにコメンテート)
7月3日公開の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 を鑑賞した。 この映画は1997年に放送された 踊る大捜査線の続編で7年ぶりの新作、 湾岸署移転による引っ ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Memoirs_of_dai)
踊らされてる大捜査線 【Story】 湾岸署は、セキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになり、その引っ越しの作業を一任された青島係長(織田裕二)は、部下と一緒に取り掛かるのだ...
『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』を109シネマズ木場シアター1で観る男ふじき (ふじき78の死屍累々映画日記)
情報量が多い。 んで、話に引きずられて気が付いたら終ってた。 (過去作とのリンク引き出しがムチャクチャ多いので) 退屈はしないけど、独立した話としてどうかと言えば、 大 ...
踊る大捜査線3 (映画的・絵画的・音楽的)
 これまでの2つの作品を楽しく見たこともあって、酷く遅くなってしまいましたが『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を、吉祥の映画館で見てきました。 (1)こうした鳴り物入りの映画は、宣伝ばかりすごくて中身がなく、結局のところ面白くないというのが通....
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『湾岸署最後の日、 最悪が占拠する。』  コチラの「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」は、大ヒットTVシリーズの「踊る大捜査線 THE MOVIE」、「踊る大捜査線 THE MOVIE2」 ...
劇場鑑賞「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放... (日々“是”精進!)
 「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!」を鑑賞してきました織田裕二主演の人気TVドラマ「踊る大捜査線」の劇場版第3弾。お馴染みのレギュラー陣に加え、今回は小栗旬、伊藤...
『踊る大捜査線3 ヤツらを開放せよ!』 (R.LiFE)
ファンとかそういう括りでいうなら間違いなくファンだと思うんだけど、正直、がっかりだったかなぁ‥‥の『 踊る大捜査線3 ヤツらを開放せよ! 』を見ました。良くも悪くも踊るのテイストがさじ加減を間違って白けムードになっちゃた感じがありました。 今回は愚痴ります(...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(2010) 141分 (極私的映画論+α)
「刑事・鳴沢了〜東京テロ、史上最悪の24時間〜」 観ました?
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、小泉今日子、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、寺島進、小林すすむ、佐戸井けん太、北村総一 ...
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (京の昼寝~♪)
  □作品オフィシャルサイト「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」□監督 本広克行 □脚本 君塚良一□キャスト 織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (映画鑑賞★日記・・・)
2010/07/03公開 日本 141分監督:本広克行出演:織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小栗旬 ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Akira's VOICE)
踊りすぎて,てんやわんや。  
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!/織田裕二 (カノンな日々)
大好きなこのシリーズに久々に出会えるのをとっても楽しみにしてました。正直、もう続編は無理なのかなと思っていましたからとっても嬉しいです。内容にはもちろん期待してますけ ...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」監督:本広克行出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、寺島進、佐戸井けん...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (花ごよみ)
「踊る大捜査線」シリーズの第3弾目。 青島は今回、強行犯係係長、 湾岸署への引っ越しの命を受ける中に、 起きる事件。 監督は、本広克行。 青島はもちろん織田裕二。 その他、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、 柳葉敏郎らおなじみのメンバー達が揃い、 その上、内...
踊る大捜査線THE MOVIE3ヤツらを解放せよ (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
テーマパークのような楽しみ方ができる映画だ。警察内部の引越しやら権力闘争に保身と野望などのドロドロしたドラマを笑いに昇華している。何しろ、青島係長の健康診断の思い込み自体を余命短いことにしてしまうのだ。新湾岸署が乗っ取られる事件自体が、コメディとしか見...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (風に吹かれて)
係長青島俊作カエル急便でお引越し公式サイト http://www.odoru.com製作: 亀山千広監督: 本広克行脚本: 君塚良一強行犯係係長となった青島(織田裕二)は、新湾岸署への引越しの責任者と
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (こねたみっくす)
ドラマシリーズも含めた「踊る大捜査線THE総集編 ヤツらを集結させよ!」といった感じでした。新鮮味は全く以ってないものの、シリーズのファンとしてはそれなりに楽しめる出来だっ ...
映画 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』 (Death & Live)
観て着ましたよ、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」。1,2の時の興奮する感じがなかったのが残念。でも、やっぱり面白いですよ、「踊る…」は。織田裕二も老けませんね。笑えるシーンが無かったのと、死ぬだ、間違いだとの真実の明かされ方が....
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (勝手に映画評)
ネタバレあり。 前作『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』から7年。青島が帰ってきました。しかも、昇進して警部補になって。湾岸署引越し迄3日前。引っ越しに忙しい湾岸署に8つの事件が発生します。そして挙句の果てに、新湾岸署まで犯人にロッ....
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (Yuhiの読書日記+α)
人気テレビシリーズ『踊る大捜査線』の映画版第3弾。監督は本広克行、キャストは織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小栗旬、柳葉敏郎他。 <あらすじ> 湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、...
映画『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』 (闘争と逃走の道程)
 『OD3』です。7年ぶり。青島君、42歳だって。いかりやさんが亡くなったことばかり話題になりますが、考えてみれば青島幸男さんも亡くなられましたね。「都知事と同じ名前の……」懐かしいなぁ。 踊る大捜査線...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (LOVE Cinemas 調布)
テレビドラマから大人気の「踊る」シリーズ第3弾。過去2作は何れも興行収入100億円を突破したメガヒットムービーだ。係長に昇進した青島が新湾岸所に引越し本部長を命じられている中で起こった事件を描いている。監督は本広克行。織田裕二、深津絵里、ユースケ・サン...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]日本映画の興収記録を塗り替えてきたシリーズの7年ぶりの最新作は、過去の登場人物総出演の趣で、まるで ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (だらだら無気力ブログ)
織田祐二主演のフジテレビの大人気テレビドラマ『踊る大捜査線』の劇場版 第3作。今回は、湾岸署が新しい場所に引っ越しすることになり、その責任 者には係長に昇進した青島刑事が担当することに。その引っ越しのドタバタ の中、次々と事件がおこり、その騒動に青島刑...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!☆独り言 (黒猫のうたた寝)
7年ぶりの湾岸署ではお引っ越しの真っ最中。青島刑事はいまや強行犯係の係長に・・・そして今回のお引っ越しでは引越担当本部長中間管理職は・・・何でも屋でございます。そしてこの大規模な引越大作戦の中、銀行強盗が発生したり、バスジャックが起こったり、、、忙しさ...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
それまで20年間破られることのなかった日本実写映画の歴代興行収入記録を塗り替え、いまもその頂点に君臨する「踊る大捜査線 THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!」からも ...
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】本広克行 【出演】織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里/ユースケ・サンタマリア/伊藤淳史/内田有紀/小泉孝太郎/甲本雅裕/北村総一朗/小栗旬/他 【公開日】2010/7.3 【製作】日本 【ストーリ...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 懐かしい面々にまた会えた (はらやんの映画徒然草)
「踊る大捜査線」シリーズ、久々の新作です。 1997年にテレビシリーズ開始され大
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!  (5125年映画の旅)
湾岸署が最新ハイテク設備を備えた新しい施設に引っ越す事になった。係長に昇進した青島が引越し対策本部長として奔走する中、銀行強盗事件とバスジャック事件が同時に発生。さら ...
【踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!】 (日々のつぶやき)
監督:本広克行 出演:織田裕二、深津絵里、伊藤敦史、ユースケ・サンタマリア、内田有紀、小栗旬、小泉幸太郎   湾岸署、封鎖されちゃいました。 「強行犯係、係長に昇進した青島は、新湾岸署への引越しの本部長を任されていた。 そんな引越しの最中、青島拳銃
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」:東駒形三丁目バス停付近の会話 (【映画がはねたら、都バスに乗って】)
消防団員といえば、青島クンを思い出すな。 どうして? 「踊る大消火栓」。 あのねえ、青島クンは警察官であって、火消しじゃないのよ。 でも、そろそろ「踊る大捜査線」もマンネリになってきたことだし、青島クンが消防署に転職したっていう設定でドラマ化したらどうか....
織田裕二 時計 (外交官 黒田康作,織田裕二,柴咲コウ 最新情報)
ピックアップ セレブをはじめ、女のコを夢中にさせる可愛くも大人っぽさが、周りに差をつける旬のオシャレを演出[画像] [画像] [画像]M |織田裕二 |斎藤澪 小説 激安 | ワンピーススーツ かわいい | コーチ 腕時計 激安 | 孫悟空 フィギュア | ナノ・ユニバース ...(続き...
★「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
シリーズ3作目にして初の劇場鑑賞。 前作はたしか、邦画興行収入ナンバーワンのヒット作。 そのころはまだ、映画に興味が無かったので、DVDで済ませてました。
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (★ Shaberiba )
7年ぶりの湾岸署はお引っ越しで・・すったもんだの大騒ぎ---!
No.221 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (気ままな映画生活)
【評価ポイント】 ☆をクリックしてこの映画の評価をお願いします(5段階評価) var OutbrainPermaLink='http://blog.livedoor.jp/z844tsco/archives/51751402.html';var OB_demoMode = false;var OBITm = "1221446538656";var OB_lang ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (C'est joli~ここちいい毎日を~)
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!'10:日本◆監督:本広克行「サマータイムマシン・ブルース」「踊る大捜査線」◆出演:織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア ...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! (ダイターンクラッシュ!!)
2010年7月4日(日) 20:50~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認 『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』公式サイト THE MOVIEと映画化する割には、スケールの大きくない犯罪だった前二作。 湾岸署の引越しと同時に...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」 (或る日の出来事)
こんなに小泉さん(女性)の出番があるとは思わなかったよ。
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! (いやいやえん)
OPでリズム&ポリスが流れないとは…これひとつでワクワク感が違うのに。 中盤がだれ、どうも終始盛り上がらない。何が悪いのかな~脚本かな? 小ネタの数々には笑わしていただきましたが、結構難易度高いですよね。「逃亡者 木島丈一郎」「弁護士 灰島秀樹」あと、...
踊る大捜査線3 ~ヤツらを解放せよ~<ネ... (HAPPYMANIA)
あ~っ 面白かった~ ウマいこと楽しませるよーにでけてますわリンクネタもよーさんあったしね~(見つけると嬉しい) そりゃ大ヒットしますわ まぁ ホンマにめっちゃフィクシ...
【映画】踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!…邦画って大ヒット作でもこんな程度。 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
昨日、2011年3月15日(火曜日)の夜勤の途中、ふとインターネットのニュースサイトを見ると『静岡県東部、震度6』の文字が…私の息子が住んでいるのは神奈川県西部なので心配になり電話するも災害時のためすぐには連絡が付かず…やっと連絡が取れて無事を確認。 息子曰く...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 (映画 大好きだった^^)
2010年公開作品 HV5.1で観賞。「踊る」大好きなんだよね。って言っても今回この映画を観てよくわかったんだけど、好きなのはTVドラマの「踊る」だったみたい。なぜな ...
映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2010/7/6、1089シネマズ木場。 織田裕二、深津絵里、内田有紀、小栗旬、柳葉敏郎、小泉孝太郎、小泉今日子。 寺島進、ユースケ・サンタマリアや3アミーゴス(北村総一朗、小野武彦、斉藤暁)も出る。 水野美紀は出ません、いろいろと事情があるらしい。 **...