銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で8周年。2500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

トランスフォーマー/ロストエイジ

2014年12月16日 01時37分05秒 | 洋画アクション
TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION
2014年
アメリカ
165分
SF/アクション/ロボット
劇場公開(2014/08/08)





監督:
マイケル・ベイ
製作総指揮:
スティーヴン・スピルバーグ
マイケル・ベイ

出演:
マーク・ウォールバーグケイド・イェーガー
ニコラ・ペルツテッサ・イェーガー
スタンリー・トゥッチジョシュア・ジョイス
ジャック・レイナーシェーン・ダイソン
リー・ビンビンスー
声の出演:
ピーター・カレンオプティマス・プライム
フランク・ウェルカーガルバトロン
ジョン・グッドマンハウンド
渡辺謙ドリフト
ロバート・フォックスワースラチェッット
ジョン・ディマジオクロスヘアーズ
マーク・ライアンロックダウン
レノ・ウィルソンブレインズ



<ストーリー>
オプティマス・プライムをはじめとしたオートボットたちと、トランスフォーマーを敵と見なした人類、そして最強の戦士・ロックダウンとの戦いを描く。

共に戦うか、滅びるか。

-感想-

人間の愚かさを描いたシリーズ第4弾。

長いっ!
そしてメンバーを変えただけでやっている事は前3作と一緒。
てっきり3作でこのシリーズは終了してたのかと思ってたんだけどまだ作るんかいな。

映写技師が「最近の映画は続編やらリメイクばかりでツマラン!」てボヤいてたけど、それってベイ監督の自身に対する皮肉かな?w
もしかして嫌々作らされたとか?(笑)

進化したエイリアンロボが登場するんだけど、車の状態からウニョウニョ~とロボに変化するのには「これじゃない感」がすっげぇしたんだが。
ガシャガシャーンと変化してこそのトランスフォーマーだと私は思うんだがな。

終盤には恐竜型とかも出てきて、少しは真新しいものを観客に対して提供しようという工夫は見られるものの、何故か全然ワクワクしない。
取りあえずベイ監督らしく、派手にとことん何もかもを破壊しまくっちゃおうぜ的な、どうせファンはそれだけを期待して観てるんだろ?と、そこのみに全力で取り掛かったような作品。
まぁ確かに破壊に期待して借りた私ではあるけれども、それ自体、特に新鮮味を味わえず代わり映えしないシーンばっかりだったのでイマヒトツ盛り上がる気分にもならなかった。
そうそう、破壊と言えばあれだ。
ビルの側面をロボがバリバリバリと滑りながら落下していく演出。
相当この演出が好きなんだな監督さんは。
毎作観ているような気がする。

普通に観る分にはそこそこに楽しいとは思うよ。
でも、なんかもう飽きた^^;

この作品で最後にした方が良いんじゃない?
多分、4作全部観た他の人達もそう思っているんじゃないかなぁ。
(私だけだったらスマソ)

仮にもし5作目も作るなら2時間以内にしておくれやす。

処でオプティマスって自力で飛べたんだ。へぇ~(そんな機能あったっけ?)

今作のホットパンツ姿がセクシーな美女図鑑

テッサ役のニコラ・ペルツさん。
スタイル良いわ、この子。
生足最高!

むっちゃ可愛くない?
シャマラン監督の『エアベンダー』にも出てたようだが覚えとらん!
途中から若干飽きてきたので、テッサちゃん登場シーンを一番に楽しんでいた私。

評価:★★★
14/12/15DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2014-12-10
メーカー:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

オフィシャル・サイト(日本語)

関連作:
『トランスフォーマー(2007)』(第1作)※評価:★★★★☆
『トランスフォーマー/リベンジ(2009)』(第2作)
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(2011)』(第3作)
『トランスフォーマー/ロストエイジ(2014)』(第4作)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (22)   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキング・デッド シーズ... | トップ | ウォーキング・デッド シーズ... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シグルド)
2014-12-16 03:04:38
レゴとタイアップしたのかと思いましたよ、人造TFの変身シーンww
さすがに4作目ともなると、ちょっとやそっとじゃ感動はしないですよねww
まぁ変人発明家の親父がその内コンピーターウイルスでも作って敵をハッキングし始めるんじゃねーか?とか勝手に予想してますww
Unknown (ふじき78)
2014-12-16 08:06:10
今回は中国でのヒットを見込んで、中国にお辞儀してるようなシーンがいっぱいあるらしいんですよ(中国スターの無意味な顔だしとか)。

なら5作目はインドにお辞儀だ。
映画は更に長くなって3時間。トランスフォーマーが歌って踊って破壊するぞ。あっ、それ面白そうじゃん。

それにしても、この映画褒めてるブログ記事読んだ記憶がないな。
あー、、 (momorex)
2014-12-16 09:42:41
皆様、悪口はそのくらいで(・∀・)
きっと、この作品にもいいところがあったはず。

ヒロインはスタイルのいいお嬢ちゃんになったし、ウォルバーグは銃の扱いが達者だし、恋人君はレーサーだし。
面白くない漫才はてんこ盛りだし、子供受けする恐竜も出てきたし、オプティマスはますますワイルドになったし・・・(-_-)
1・2作目の気高いオプティマスがよかったな(ボソッ

オプティマスの飛行機能は3作目のお爺ちゃんにもらったものをケイドがうまく直したのかな?と、さっき気が付きました。
中国市場 (KGR)
2014-12-16 12:31:45
どういうわけか、中国では3億ドル超の大々ヒットで、全世界興収10億ドル突破に大貢献してます。
アメリカでの興収も2億5千万ドルと大ヒットですし、「止められない」のが本音ではないでしょうか。

ちなみに「トランスフォーマー5」は2016/6/24全米公開予定がアナウンスされているようです。
こんにちは (maki)
2014-12-16 13:14:35
ほんと全く同じ感想ですねw
何故か全然ワクワクしない、気持ちが盛り上がらないーというのは、ほんとなんでなのかなあ
映像は慣れても、そこをまた魅せて面白く作るのが作り手本来の働きではないか?とも思うのですが…
ガシャガシャーンシャキーンがやはり良かったので、T2みたいな変則的な変形は、すでにトランスフォームではないですね
えーとオプティマスは単体では飛べなかったような…。
既視感 (メビウス)
2014-12-16 13:49:09
ヒロ之さんこんにちは♪TB&コメント有難うございました♪

まあ大分・・・と言うかお話はもうかなりマンネリ化してしまって、シリーズ重ねるごとにどんどん酷評も目立ってる感じがするのも否めませんよねぇ^^;一新してもやってる事変わってませんので。
でもこの作品、酷評が多くないと逆に不自然な気もするので、ある意味では堅実な作り・・と言えなくもないかなと(汗
自分も今ではトランスフォーマーのバトル観れればそれでいいやみたいな感じで妥協してるので、そういう点では期待を裏切っていない気がしました。


>ビルの側面をロボがバリバリバリと滑りながら落下していく演出

あー・・確かに既視感w1作目でもオプティマスがサムを助ける時ビルから落下するシーンあった気がします。
ツッコミどころ満載(笑) (すぷーきー)
2014-12-16 20:34:21
TBありがとうございます。
前作までのキャラにまったく触れないというのも不自然でした。
サムはどうでもいいですが、レノックスがいないのは残念。
この作品に (sakurai)
2014-12-17 11:32:31
なにか求めよう・・・などという気は毛頭ないです。
はじめっから、何にも区別できず、ぼーっと見てるだけ。
そういうのも必要かなっと。
うちの変形ロボット大好き息子たちに付き合って、見てきましたが、そろそろ卒業かな・・です。
出遅れ~ (Puff)
2014-12-17 20:11:15
うん、そうだね、、一作目はおおお!と新鮮だったけど、
シリーズも回を重ねる毎に新鮮さは薄れ既視感も出て来ちゃうし。
今回は登場人物を仕切り直してウォルバーグとか奮闘していたけれど、
以前のメンバーがすっかり消えたのは寂しかったなあ。

ベイさんお得意のドカーンバリバリは凄いけれど、
あまりにてんこ盛り過ぎて、観終わった後は返って印象薄くなったり。

でも、何だかんだ言っても新作が出ればまた観に行っちゃうのですが…笑)
ホント、今度はもう少し短くして欲しいよね!
>シグルドさんへ (ヒロ之)
2014-12-18 00:38:27
こんばんは!
コメントありがとうございます。
ねぇ。なんでしょかあれは。
そういうの求めてないし!て思いましたよ。
やっている事は同じですからねぇ。
4作も続けるにはもう少しストーリーにも工夫が欲しいです。
5作目も同じ感じだとテンションまた下がっちゃいますなぁ。
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2014-12-18 00:44:15
こんばんは。
なるほどねぇ。
中国は興行収入が2番目に高いて聞きますから、意図して中国を舞台にした作品にしちゃったんでしょうね。
中国が舞台だと知ればそりゃもう中国人はお喜びで観に行ったんでしょうね。

3時間!
拷問に近いですよ(笑)
インドが舞台ってのは面白そうですね。
途中で歌と踊りが入るんですね。
となるとやっぱり3時間近い作品になっちゃますな(笑)

褒めているブログ無かったですか。
皆さんもやっぱり飽きてるんですかねぇ。
>momorexさんへ (ヒロ之)
2014-12-18 00:47:44
こんばんは!
コメントありがとうございます。

うんうん、ヒロインの女の子は良かったです。
てかもうそこだけに楽しみが沸かなかったですけども(笑)
オプティマス、なんか雰囲気がガラリと変わっちゃいましたよね。
同じ監督なのに不思議です。

3作目でそういう機能がついたものを貰ってました?
もう細かいところ忘れちゃってます^^;
>KGRさんへ (ヒロ之)
2014-12-18 00:53:09
こんばんは!
コメントありがとうございます。

今回は中国が舞台にもなっていたので、それで中国での興行収入が大きくなったのでしょうかね。
日本が舞台だったら、それ程の成績を上げられるかとなるとうーんて感じはしますが。
アメリカ人と中国人は映画館で映画を観るのが好きなんでしょうね。
日本はやや映画館離れがあるみたいですから。
5作目、作られるんですね。
出たら観ますけれど、飽きさせない演出を期待したいですね。
>makiさんへ (ヒロ之)
2014-12-18 01:06:34
こんばんは!
ここまで自分の中でも盛り上がらないとは思ってもいませんでした。
慣れって怖いですよね。
映像も派手さも何ら変わらないものばかりだったので、飽きが直ぐに来て、途中からぼけぇと観てましたよ(笑)
ガッシャーン!と変形してこそのトランスフォーマーなのに、ああいうのをされちゃうと萎えちゃうなぁ。
オプティマスて飛べないはずですよね?
もう最後はヤケクソになったんでしょうかね(笑)
>メビウスさんへ (ヒロ之)
2014-12-18 01:12:29
こんばんは!
コメント&TBありがとうございます。

そうなんですよ。
かなりマンネリ化しつつあります。
キャストは一新してますけど、内容そのものは前3作とほぼ同じような事をやっているので、どうにも興奮的なものが味わえませんでした。
このシリーズは派手な破壊が売りではありますけれど、見所と思えるシーンがどんどん減っているような気がします。
とりあえず壊しとけ、みたいなやっつけ感が凄くするんですよねぇ。

過去にもありましたよね、ビルの側面を滑り落ちる演出。
もうアイデア自体も無くなって来ているんでしょうか^^;
>すぷーきーさんへ (ヒロ之)
2014-12-18 01:20:10
こんばんは!
コメント&TBありがとうございます。
前のキャラは何処に行っちゃったんでしょうかね。
完全に無かった事になってましたよね。
新シリーズとして前3作とはきっぱりと離したものにしたかったんでしょうね。
>sakuraiさんへ (ヒロ之)
2014-12-18 01:39:04
こんばんは!
こちらにもありがとうございます。
そういう観方もアリかもしれませんね。
てか今回は流石に私もボーと観てました。
ロボットは男の浪漫と言いますけど、それでもこれだけ毎回同じ事ばっかりやられると退屈に感じます。
>Puffちんへ (ヒロ之)
2014-12-18 01:46:38
こんばんは~
コメントありがとうで~す。

シリーズものはやっぱり1作目が一番面白いですね。
まぁ例外もありますけど、このシリーズに関しては、やっていることがほぼ同じなので、新鮮味がどんどん薄らいでいってます

破壊シーンに楽しめるかどうかで評価も変わってくるんでしょうけども、恐竜ロボが新しく出てきて火を吹いた位で、他は以前と一緒、て感じで特に興奮する事も無く観終わりました。

とりあえず時間を短くして欲しいです。
作品そのものもマンネリ化して飽きがきているだけに、余りダラダラと見せられると短気な私は苛々しちゃいます(笑)
こんにちは♪ (yukarin)
2014-12-19 14:50:50
やはり劇場用なんでしょうね。
はじめにIMAXで観た後に地元で普通に観たらなんか普通でした 笑
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2014-12-19 23:28:18
こんばんは!
コメントありがとうございます。
劇場で観たらまだ少しは楽しめたのかもしれませんね。
でもなんかもうストーリーがどうでも良くなって派手さだけの作品になってしまっているので、飽きさせない為にも真新しい演出を入れて欲しいです。
Unknown (イーマ)
2014-12-24 16:28:24
劇場で見なかったのでレンタルで視聴。
TFファンとしてはイマイチでした。
人造TF変形が最悪じゃw
アニメの方の劇場版でも見るわ(ラスボスの声はオーソン・ウェルズ)。
>イーマさんへ (ヒロ之)
2014-12-24 23:00:38
こんばんは!
コメントありがとうございます。
やはりTFファンであるイーマさんでもイマイチに感じちゃう作品でしたか^^;
いやほんと、私もあのウニョウニョ変形には、それじゃない!感が凄くしました。
アニメにも劇場版があるんですね。
それにしても、今回のは流石に映画雑誌とかでもワースト入りしそうな予感がします。

あわせて読む

47 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
劇場鑑賞「トランスフォーマー ロストエイジ」 (日々“是”精進! ver.F)
“シード”を巡る戦い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201408080001/ トランスフォーマー/ロストエイジ ポスター Transformers 4 Optimus Teaser¥3800以上お買い上...価格:961円(税込、送料別) トランスフ...
トランスフォーマー/ロストエイジ (映画情報良いとこ撮り!)
トランスフォーマー/ロストエイジ またやるのか。 アメリカ人は、連作をあまりしないとか言っていたけど、あれはウソだったな。 まぁ、当時でもバック・トゥ・ザ・フューチャーあったし。 焼き回しとか多いし。 ということで、またトランスフォーマーです。 ...
『トランスフォーマー/ロストエイジ』 (2014) (相木悟の映画評)
問答無用、スーパーアトラクションを体感せよ! 165分(!)の上映時間、くまなくバカ騒ぎできる一大エンターテインメントではあった。というか、それだけであった。 本作は、日本製おもちゃをもとにつくられたハリウッド製アクション『トランスフォーマー』シリー....
トランスフォーマー ロストエイジ (映画好きパパの鑑賞日記)
 人気シリーズの4作目ですが、人間側の登場人物が一新されています。しかも、中国資本を引き出すためか、中国がフィーチャーされており、作品としてはなんだかなあ。このシリーズは1作目はよかったけど、尻下がりで好みから離れていきます。  作品情報 2014年アメリ...
トランスフォーマー/ロストエイジ(2014) 165分 (極私的映画論+α)
RANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION うーん・・・やっぱやめりゃよかった(笑)
『トランスフォーマー -ロストエイジ-』 2014年7月29日 TOHOシネマズ日本橋 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『トランスフォーマー -ロストエイジ-』 をジャパンプレミアで観賞しました。 今日のイベントは、三越の方で行ってました。 COREDO室町の方でやるのかと思ったけど、通行止めにはしづらかったのかな... ニコラ・ペルツ、ジャック・レイナーの来日になり、マイケル・ベ...
「トランスフォーマー/ロストエイジ」 (セレンディピティ ダイアリー)
マイケル・ベイ監督のSFアクション最新作、「トランスフォーマー/ロストエイジ」(
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ(3D・字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレなし (ディレクターの目線blog@FC2)
映画 『トランスフォーマー/ロストエイジ(3D・字幕版)』 (公式)を本日劇場鑑賞。採点は4点と2点の平均値を取って、 ★★★ ☆☆ (5点満点で3点)。100点満点なら65点にします。 ざっくりストーりー ※今回は基礎設定って感じで。 ...
『トランスフォーマーロストエイジ』をトーホーシネマズみゆき座で観て予想通り撃沈ふじき★★ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【★★なげーよ】   おでに分かったのはこれが 『トランスフォーマー三善 英史』じゃない事ぐらいだ。 なんじゃ、そりゃ。 という訳で長くて、ガチャガチャして ...
『トランスフォーマー ロストエイジ(3D吹替版)』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「トランスフォーマー ロストエイジ」□監督 マイケル・ベイ□脚本 アーレン・クルーガー□キャスト マーク・ウォールバーグ、ニコラ・ペルツ、スタンリー・トゥッチ、        ソフィア・マイルズ、ジャック・レイナー■鑑賞日 ...
「トランスフォーマー/ロストエイジ」、とにかくすごいバトルです  (ひろの映画日誌)
おススメ度 ☆☆☆ アクション好き、SF映画好き ☆☆☆☆ ワタシ的には ☆☆☆ 例によって、2D字幕版鑑賞。 シリーズ前作から3年、でもキャストなどを一新、はじめて見ても違和感はない。 トランスフォーマーは、もともと日本のおもちゃだが、アメリカでSF...
「トランスフォーマー/ロストエイジ」、とにかくすごいバトルです  (ひろの映画日誌)
おススメ度 ☆☆☆ アクション好き、SF映画好き ☆☆☆☆ ワタシ的には ☆☆☆ 例によって、2D字幕版鑑賞。 シリーズ前作から3年、でもキャストなどを一新、はじめて見ても違和感はない。 トランスフォーマーは、もともと日本のおもちゃだが、アメリカでSF...
トランスフォーマー ロストエイジ 【劇場で鑑賞】 (映画B-ブログ)
人気ロボットアクションシリーズ『トランスフォーマー』 の最新作『トランスフォーマー ロストエイジ』が公開 されましたので観に行ってきました。 こちらは3D作品で自分は3D字幕版を鑑賞、最新型映画音響 のドルビーアトモス対応作ということで、アトモス設置 劇場まで...
トランスフォーマー/ロストエイジ IMAX-3D/マーク・ウォールバーグ (カノンな日々)
日本発のおもちゃをモチーフにスティーヴン・スピルバーグの製作総指揮で映画化された大作SFアクション映画、トランスフォーマーシリーズの第4弾です。今作はキャストが一新され主 ...
『トランスフォーマー/ロストエイジ』(2014) - Transformers: Age of Extinction - (momoな毎日)
『トランスフォーマー』4作目、新たなシリーズの1作目になるのかな。安定のベイ監督節(妙なコント要素)が前3作と同じように盛り込まれつつ繰り広げられるオートボット達と敵との戦いの迫力はさすが。マーク・ウォールバーグの参加もとてもうまくいっている。でもね彼...
トランスフォーマー/ロストエイジ (佐藤秀の徒然幻視録)
ツリー・オブ・ロボット 公式サイト。原題:Transformers: Age of Extinction。スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督。マーク・ウォールバーグ、スタンリー・トゥッチ ...
トランスフォーマー ロストエイジ (Akira's VOICE)
お祭りの再開だー!  
トランスフォーマー/ロストエイジ (いやいやえん)
【概略】 発明家のケイドはある日、偶然安価で仕入れた古いトラックが正義のトランスフォーマー、オプティマスプライムだと知る。だが、すべてのトランスフォーマーは人類の敵とみなされ、オプティマスは米政府から激しい攻撃を受ける。さらに、宇宙最強の戦士ロックダウ...
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」IMAX 3D (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2014/8/31、109シネマズ木場。 IMAXシアター、2番スクリーン。 良い席は勿論、中央付近はかなり混んでいたのでI列のやや左目を選択。 前方は空いていたが、中段から後方はいっぱいだった。 **    マーク・ウォルバーグ、ニコラ・ペルツ、ジャック....
トランスフォーマー/ロストエイジ★★★★ (パピとママ映画のblog)
前3作よりキャストとデザインを新しくし、オートボットと人類が挑む新たな戦いを描くアクション大作。人類滅亡をたくらむロックダウンの襲来や謎多き第三の勢力ダイナボットの攻撃に、オプティマスらが人間と共に激しい戦闘を繰り広げる。製作総指揮のスティーヴン・スピ....
トランスフォーマー ロストエイジ (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】マイケル・ベイ 【出演】マーク・ウォールバーグ/スタンリー・トゥッチ/ニコラ・ペルツ/ソフィア・マイルズ/ジャック・レイナー/リー・ビンビン 【公開日】2014年 8月8日 【製作】アメリカ 【ストーリー】 人類の存亡を賭けたディセプティコンとオート...
トランスフォーマー/ロストエイジ (風に吹かれて)
義理人情に厚い正義のオプテイマス 公式サイト http://www.tf-movie.jp 監督: マイケル・ベイ 人類存続をかけた、壮絶なシカゴの戦いから5年。すべてのトランスフォーマーが地球から去
トランスフォーマー ロストエイジ。 (すぷのたわごと。)
『トランスフォーマー ロストエイジ』を観に行ってきました。 前作[http://blogs.yahoo.co.jp/spooky1999/64990462.html/ 『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』]から3年後という設定。 シャイア・ラブーフに思い入れは無いのでサムはどうでもいいけど、レノ...
トランスフォーマー/ロストエイジ (3D吹替版)  監督/マイケル・ベイ (西京極 紫の館)
【出演】  マーク・ウォールバーグ(声:土田 大)  ニコラ・ペルツ    (声:中川 翔子)  ジャック・レイナー  (声:早志 勇紀)  スタンリー・トゥッチ (声:梅津 秀行)  【ストーリー】 ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイドはかなり安い...
トランスフォーマー ロストエイジ (そーれりぽーと)
仕切りなおして人間キャスト全員取っ替えの『トランスフォーマー ロストエイジ』を観てきました。 ★★★ 前作では素行の悪さからミーガン・フォックスがマイケル・ベイ監督にポイ捨てされ、今回はスピルバーグの秘蔵っ子からお騒がせ俳優に転身したシャイア・ラブーフも...
トランスフォーマー/ロストエイジ (ダイターンクラッシュ!!)
2014年8月9日(土) 20:25~ 109シネマズ川崎7 料金:2300円(IMAX3D) パンフレット:未確認 ブレない男。マイケル・ベイ 『トランスフォーマー/ロストエイジ』公式サイト 彼の作品に、あれこれケチをつけるのは無粋というもの。その豪華絢爛な物量構成に身...
『トランスフォーマー/ロストエイジ』 (こねたみっくす)
映像だけは凄い! 既視感だらけの脚本とは真逆に益々凄くなっていく映像に驚くばかり。でもこれだけ凄い映像を多く見せられても映画としての興奮度はさほど高くない。まさにこれ ...
トランスフォーマー/ロストエイジ  (心のままに映画の風景)
ディセプティコンとの激戦から4年。 人類を守ったオートボットだったが、激しい批判と政府の迫害で、散り散りになり身を隠していた。 テキサスの片田舎で娘テッサ(ニコラ・ペルツ)と暮らす発明家のケイド・イェーガー(マーク・ウォールバーグ)は、偶然手に入れ...
トランスフォーマー/ロストエイジ (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】(11) オっちゃんにはこの手の映像はチョイときつかった(爆)
トランスフォーマー ロストエイジ (花ごよみ)
監督はマイケル・ベイ。 「トランスフォーマー」のシリーズ第4作。 ケイド(マーク・ウォールバーグ)が安価で トラックを手に入れる。 そしてそのトラックがオプティマス・プライムと分かる。 政府の秘密機関KSIが トランスフォーマーを取り締まるため暗躍。 人間との...
「トランスフォーマー ロストエイジ」プレミア☆超絶迫力の3D! (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
これはすごい! 1分の隙間もないくらいの、全編3D。それもとんでもなく! かつて何度見直しても起きて見れたためしのないトランスフォーマーで、既にこれが4作目で、しかもお父さんがマーク・ウォールバーグになったのは今回からだとも気付かず、オートボットたちの名...
「トランスフォーマー/ロストエイジ」 (或る日の出来事)
おなか、いっぱいだよ!
トランスフォーマーロストエイジ (迷宮映画館)
年寄りには向いてたと思うんですが。
トランスフォーマー/ロストエイジ (シリモンコンとナコントン)
『トランスフォーマー/ロストエイジ』 "TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION" (2014・アメリカ・2h45) 製作総指揮・監督 : マイケル・ベイ 出演 : マーク・ウォールバーグ、ニコラ・ベルツ、ジャック・レイナー、スタンリー・トゥッチ、ケルシー・グラマー、タイ...
トラック大将 龍と呼ばれた残侠 マイケル・ベイ 『トランスフォーマー ロスト・エイジ』 (SGA屋物語紹介所)
♪きんいろのー ねむりからーさめてー 2007年公開の一作目からすっかり全ベイを
トランスフォーマー/ロストエイジ(IMAX3D 字幕) (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION】 2014/08/08公開 アメリカ 165分監督:マイケル・ベイ出演:マーク・ウォールバーグ、ニコラ・ペルツ、スタンリー・トゥッチ、ジャック・レイナー、リー・ビンビン 共に戦うか、滅びるか。 地球征服を目論むディセプティコンから人....
トランスフォーマー/ロストエイジ (だらだら無気力ブログ!)
165分は長いけど、面白かった。
「トランスフォーマー/ロストエイジ」  腹十分目 (はらやんの映画徒然草)
もうお腹いっぱいです。 分厚いステーキをモリモリ食べた後に、満漢全席を食べたよう
『トランスフォーマー ロストエイジ』を観てきた!? (映画観たよ(^^))
『トランスフォーマー ロストエイジ』を観てきました。 今日は比較的体調がよかったし早く帰れたので、帰り道で観てきた。 IMAX撮影と分かっていたので、IMAXで観たかったけどちょうどよい時間がコレしかなかったので2D字幕で鑑賞。 やっぱ夏はマイケル・ベイね(^_-)-☆...
トランスフォーマー/ロストエイジ (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第355回「なんだろう・・・この盛り上がらない感じは?」 すでにシリーズ作として大成功を収め、常に続編が期待される作品「トランスフォーマー」シリーズ。それの新シリーズと聞けばワクワクしないはずはないのですが・・・私の心はそれほど盛り上がってはいませんで....
トランスフォーマー ロストエイジ (C’est joli~ここちいい毎日を♪~)
トランスフォーマー ロストエイジ '14:米 ◆原題:TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION ◆監督:マイケル・ベイ「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」 ◆出演:マーク・ウォールバーグ、スタンリー・トゥッチ、ニコラ・ペルツ、ソフィア・マイルズ、ジャック・レ...
『トランスフォーマー ロストエイジ』 (時間の無駄と言わないで)
シリーズ4作目。 一応前作から数年後って設定だけど、キャストは一新してるし、ロボもほぼ一新だし、続投組もデザインいじってるしでむしろリブートっぽい。 バンブルビーも別人 ...
『トランスフォーマー/ロストエイジ』('14初鑑賞59・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (10段階評価で 7) 8月15日(金) OSシネマズ神戸ハーバーランド スクリーン6にて 18:20の回を鑑賞。
『トランスフォーマー/ロストエイジ』 (ラムの大通り)
(原題:Transformers: Age of Extinction) 「いやあ、この映画は観ておいてよかったな。 この夏の大作で言えば、 『GODZILLA/ゴジラ』より、 ぼくは断然こっちを推すな」 ----へぇ~っ。 これまでこのシリーズ、 自分には合わないと言っていなかった? 変身するシーン...
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」レビュー(ニコラ・ペルツ、今度のヒロインは女子高生) (翼のインサイト競馬予想)
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」のブルーレイを見たのでレビュー記事(感想)を書いてみたいと思います。(ネタバレは無しです。)YouTube 『トランスフォーマ ...
『トランスフォーマー/ロストエイジ』 (La.La.La)
JUGEMテーマ:映画 制作年:2014年  上映メディア:劇場公開  制作国:アメリカ  上映時間:165分  原題:TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION  配給:パラマウント  監督:マイケル・ベイ  主演:マーク・ウォールバーグ      スタン...
トランスフォーマー/ロストエイジ (タケヤと愉快な仲間達)
監督:マイケル・ベイ 出演マーク・ウォールバーグ、ニコラ・ペルツ、スタンリー・トゥッチ、ジャック・レイナー、リー・ビンビン、ケルシー・グラマー、タイタス・ウェリヴァー、ソフィア・マイルズ、T・J・ミラー、ジェームズ・バックマン、トーマス・レノン、チャール...