GINKOさんはただの映画好き。

決して映画に詳しい訳じゃありません。とな?

吐く息も白かったり・・

2016-11-11 18:19:52 | キュンとねぇ・・
湿った空気も頬に突き刺ささったり・・



それでも散歩は好きですが。


いや、映画ですか。

室内でね



"最高の恋人(MR. WONDERFUL)"って、観た事あるかな?

うん、前世紀シリーズね。



ginkoさん、アナベラ・シオラが好きだし。

笑顔が可愛くって、何となく昔から好きなんだよね。



そーねぇ



こ―ゆう時期に、部屋を温かくして

珈琲をお共に何となく観るのに、

持ってこいなんだよねぇ・・



気合いが要らないヤツね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もヤりましたよ。 | トップ | 紅葉を見に行こうよう。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。